Nicotto Town


ニコッと学習帳


夏を感じる映像


今夜のニュースでうっかり見てしまいました。


ヒマワリ畑の映像を。

とっても夏らしいですよね!


でも、わたし、こわいんです。

ヒマワリが。

・・・ちょっとトラウマ的なものがありましてね。

きっと、ヒマワリ畑に放り込まれたらドキドキで壊れますわ。




アバター
2012/07/14 01:42
*ラムセス2世さん
蝉の声ですか。
街中にいる蝉ってクマゼミでしたっけ、朝から大合唱で気力奪われますよね〜(-_-;)
桜並木とはさぞかし・・・お察しします。
郊外にいる蝉の声は風流を感じたりもしますが、街中のアレはちょっと。。。
アバター
2012/07/13 22:56
ありゃりゃ・・・
日本の夏の代名詞の一つですもんね><

大阪の夏は蝉の声で始まります。
通勤路が桜並木のため蝉の大合唱の中、朝からへとへとになります・・・
アバター
2012/07/13 00:16
*奈穂さん
いま、他所サマのお庭で見てきたのですが、やはりじっと見るとちょっと怖くなりました (>_<;)
レアカラーってオレンジ色みたいなのでしたっけ。アレならヒマワリっぽくなくていいかもです。

夏場はお店や地下街が造花のヒマワリで飾ることが多いから、目のやり場に困るですよ。
アバター
2012/07/12 23:43
ニコタのひまわり、かわいいんですが
レア種の色は、ちょっと……(-_-;)。
リアルひまわりが苦手な杏珠さんなら
逆にこっちの方がいいのかも……?
アバター
2012/07/12 23:27
*シル子姉
1000%・・・ラヴではないわねぇ。
アバター
2012/07/12 23:26
*奈穂さん
ダメですね〜。
大きいのは特に。
でもって、枯れて頭を垂れたのなんかを見た日にゃ動揺が激しいですね〜。

ニコタのヒマワリは可愛いんですけどね。得意ではないです。
でも、自虐ネタとしていつか自分ちに植えようかと思ってます。
アバター
2012/07/12 08:57
え。ダメなんですか?ひまわり……。
映像でもというのはすごいトラウマですな。

じゃあニコタのひまわりも………ダメ?
アバター
2012/07/12 01:24
1000%LOVE!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.