Nicotto Town



大大吉

ニコットおみくじ(2014-01-12の運勢)

おみくじ

初詣は、ニコ吉だったけど
まだ、上があるんだね。
今年はいいことあるのかな~~~~~

アバター
2017/11/18 06:27
たか❤︎おはよ(*^^*)

雨降りそうだよ。
暖かくして、気をつけてお仕事行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/11/17 23:01
たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

コウノドリ、見終わったからねます^^
また明日ね^^
アバター
2017/11/17 20:30
たか♥(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

寒かったでしょーー!
温めてあげる^^♥
アバター
2017/11/17 05:50
たか❤︎おはよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝はまた一段と寒いね。
気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
あ、背景のことはいいの(*^^*)
気にしないでね。
アバター
2017/11/16 21:39
たか♥(*>∀<*)ノただぃま★

朝は寒かったぁ~~!
コートのフードをかぶって出勤したよ^^
仕事中は鼻水たれそうになるし・・・
もぉ~~寒いの(´・д・`)ヤダ
アバター
2017/11/15 23:41
たか♥(´▽`)アリガト!
ワッペンとバッグ、大切にするね。
ワッペンもつけてこようと思ったんだけど、バックとは一緒にできないみたいなの。
だからとりあえずあるったけのカエルコーデ^^

大好きなたか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪ ٩(。˘ ³˘)۶❤︎
アバター
2017/11/15 21:55
たか♥(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
今夜はたかの部屋に行ってもいい?

着替えていくね^^
アバター
2017/11/14 23:03
たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

いい夢見てねーー!!
アバター
2017/11/14 21:11
たか♥(((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪
お仕事(〃^∇^)oお疲れさま~!
アバター
2017/11/14 05:57
たか❤︎今朝も寒いね。

お仕事気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
温かくして行ってね。
アバター
2017/11/13 23:23
たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

ステキな夢を見てね^^
そして安らかな眠りを・・・
アバター
2017/11/13 21:43
たか♥(〃^∇^)oお疲れさま~!

今夜はたかのお部屋に行くね^^
アバター
2017/11/13 06:13
たか❤︎おはよ(*^^*)
一週間の始まりです。頑張ろうね。

お仕事気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ❤️
アバター
2017/11/12 20:20
じゃ、映画に集中したほうがいいんじゃない?
今夜は会うのやめようか・・・?
たか、ゆっくり観たいでしょ?
アバター
2017/11/12 17:02
たか♥
今日はゆっくり休めましたか?
ノッコはぐっすり寝すぎちゃいました(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2017/11/11 20:31
たか^^オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ
(〃^∇^)oお疲れさま~!

慌てて出勤して・・・転んだりしないようにね。
でも遅刻しなくてよかったね^^
たか、着ぐるみカワ(・∀・)イイ!!
ノッコはモコモコヒツジ、手に入れたよ^^

ノッコも着ぐるみ着てくるね^^
モコモコヒツジじゃないよ^^;
アバター
2017/11/11 05:38
たか❤︎おはよ(*^^*)

今朝も一段と冷え込んでます。
気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/11/10 22:53
たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

安らかな眠りと夢にはノッコを・・・♥
アバター
2017/11/10 17:48
たか^^(〃^∇^)oお疲れさま~!!

帰り寒かったでしょ?
ギュ~~!ノッコが温めてあげる^^
アバター
2017/11/10 06:05
たか❤︎おはよぉ〜❤︎

今朝は一段と寒いね〜。
気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/11/10 00:17
たか❤︎おやすみなさい(*^^*)

明日は会えなくて寂しいなぁ…
アバター
2017/11/09 21:52
(*'-')ゞリョウカイ♪

また5つ目の部屋で待ってるね^^
アバター
2017/11/09 18:40
たかくん、ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ❤️

風が強くて、チャリ漕ぐの大変だったぁ(^◇^;)
アバター
2017/11/08 06:03
たかくん(*^^*)

気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ❤️
アバター
2017/11/07 23:03
たかくん、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

安らかな眠りをお届け・・・♥
ぐっすり眠ってね。
アバター
2017/11/07 20:54
うんうん(*^-^*) ニッコリ☆

「5つ目のお部屋」で待ってますね^^
アバター
2017/11/07 19:59
たかくん、(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

(〃^∇^)oお疲れさま~♥
アバター
2017/11/06 21:13
たかくん、(((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪
(〃^∇^)oお疲れさま~!!

眠かったら無理しないでね。
アバター
2017/11/06 06:22
たかくん、今週も仲良くしてね。

それでは、気をつけて出勤して下さいね。
行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/11/05 09:26
目の具合はどぉですか?
アバター
2017/11/05 08:49
昨夜は遅くまでありがとう(*^^*)
会えて嬉しかった(*^^*)
アバター
2017/11/04 22:53
たかくん!
PC直ったよ^^
ちょっと会いたいな・・・
…ってもう寝ちゃったかな・・・
アバター
2017/11/04 21:36
たかくん、こんばんは。

PCの具合が悪くて今夜も行けません。
ごめんね。
また明日ね。
アバター
2017/11/04 08:05
たかくん、おは❤️

心配してくれてありがと(*^^*)
肩こりからくる頭痛なので、なかなか良くなりません。
今日もうだうだ過ごします^_^;
アバター
2017/11/03 19:56
たかくん、(〃^∇^)oお疲れさま~!

目の具合いはいかがですか?
ノッコは今日一日中頭痛に悩まされて・・・
今日だけで鎮痛剤を2回も飲んでしまいました。
少しいいけど、まだちょっと変な感じ…
今夜は早く寝ますね。

たかくんも目、お大事にね。
ゆっくり眠ってくださいね。
アバター
2017/11/02 22:40
たかくん、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

寝る前は目薬つけちゃだめだよーーー
お大事にね^^

いい夢を・・・♥
アバター
2017/11/02 05:51
たかくん、おは❤︎

今朝も朝焼けが綺麗です。
今日はお休みだね。
ゆっくり休んでね。
アバター
2017/11/01 21:54
たかくん^^(〃^∇^)oお疲れさま~!!

今から行くねーーーー!
今日はデートコーデだ^^
たかくん、かっこいい^^♥
アバター
2017/10/31 15:10
たかくん、(〃^∇^)oお疲れさま~!

ごめん!明日早朝出勤なの忘れてて…^^;
おバカでしょ?
なので今夜も行けなくなってしまいました・・・
明日は必ず行くからね^^
アバター
2017/10/30 21:39
たかくん、(〃^∇^)oお疲れさま~!

たかくん、ごめん・・・今夜はちょっと行けないです。
巡回もできないほど眠くて・・・

今夜はもう寝ますね。
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2017/10/29 23:02
たかくん、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

安らかな眠りといい夢を・・・♥
アバター
2017/10/29 06:23
たかくん( ´ ▽ ` )ノ

台風上陸するみたい。
帰りが嫌だなぁ。
アバター
2017/10/28 23:03
たかくん、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

いい夢をー^^♪
アバター
2017/10/28 21:48
大丈夫??
無理しなくていいよ・・・
アバター
2017/10/28 20:07
たかくん、(〃^∇^)oお疲れさま~!!

結構大粒の雨が降ってるね。
寒いなぁ・・・・
アバター
2017/10/28 05:28
たかくん、おはよ(*^^*)
気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/10/27 22:55
たかくん^^

「コウノドリ」ゆっくり見れたよ^^

そうかもね。
それにたかくんはここに来るみんなの王子様だもの^^
ノッコが独り占めするわけにはいかないね^^

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
また明日ね^^
アバター
2017/10/27 15:22
たかくん^^

黒ガチャ回したら「美しき一輪のバラ」がでた^^
王子様よりこっちのほうがステキなの^^
王子さまはあきらめた^^
たかくんいるからいいの^^

このいいお天気も今日まで・・・本当に気持ちがいいです・・・
お洗濯物もよく乾きました^^
亀太郎の水槽も久しぶりに洗ってあげて・・・
彼はもうあまり餌も食べなくなり、ウトウトの体勢に入っています(笑)
ノッコも冬眠したいなぁ・・・
アバター
2017/10/27 05:50
たかくん(*^^*)

お仕事頑張ってね(*^^*)
気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/10/26 21:45
たかくん、(*>∀<*)ノただぃま★

今日は爽やかな一日だったね^^
アバター
2017/10/25 06:13
たかくん、冷たい雨になったね。

温かくしてお仕事行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ❤️
アバター
2017/10/24 21:42
たかくん、(〃^∇^)oお疲れさま~!!

ごめん、今夜は行けなくなってしまいました。
また明日ね^^
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2017/10/23 22:34
たかくん、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

安らかな眠りとステキな夢を・・・♥
アバター
2017/10/23 21:33
たかくん^^台風大丈夫だった?

今夜はこのコーデで行くからね^^
この前のタキシード、かっこよかったから着てきてね^^
アバター
2017/10/22 21:54
たかくん!村田泣いてたね~~!

チャンピオンベルト着けてもらってるときもらい泣きしちゃった^^
アバター
2017/10/21 23:33
たかくん、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

ちょっとしか話せなくてごめんね・・・
また明日ね。

いい夢を・・・♥
アバター
2017/10/21 21:37
23時か・・・
(*'-')ゞリョウカイ♪意識があったら行きます^^
アバター
2017/10/21 05:34
おはよ。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

コーデ投稿するために、PC開いてます。
今日も1日雨模様みたいね。
足元に気を付けて・・・行ってらっしゃい(*’-^*)。
アバター
2017/10/20 22:56
たかくん、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

いい夢を・・・♥
アバター
2017/10/20 19:32
たかくん、(〃^∇^)oお疲れさま~!!

週末はやっぱり大雨になるみたいです。
月曜日は電車が止まる可能性がニュースで指摘されていました。

あ!あと、きせかえアイテムのドラゴンがまたできました。
たかくんにプレゼントするね^^
アバター
2017/10/20 05:48
行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

足元に気をつけてね。
アバター
2017/10/19 21:12
黒ガチャ、召喚アイテムが出なかった・・・
ショック。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2017/10/19 06:36
今朝は一段と寒いです。

今日はお休みだね。
1日雨みたい。
暖かくして過ごしてね。
アバター
2017/10/18 22:27
たかくん、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

いい夢と安らかな眠りをお届けです・・・♪
また明日ね^^
アバター
2017/10/18 06:06
たかくん(^o^)

まだ日は登っていませんが、東の空がオレンジ色に染まっています。

お仕事気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/10/17 21:38
たかくん、(〃^∇^)oお疲れさま~!

残業大変だったね。
今夜は疲れたんじゃない?
今夜はお休みにしようか・・・

今日はお友達と気晴らしにショッピングに行ってきたんだけど、
1か月以上も前のバースデープレゼントをもらっちゃいました^^

でも疲れた・・とっても楽しかったんだけどね・・・
お風呂に入っていたらいろいろまた思い出しちゃって、
悔しくて許せなくて声をあげて泣いちゃいました。
そしたら止まらなくなっちゃって・・・
今月いっぱいで辞める人は、10年以上も同じ店で一緒に働いてきた人なの。
ほんとにお姉さんみたいな人でね、いろいろ楽しく、でも喧嘩もしたし、それでも一緒に出掛けたりもしたし・・・その人があの店長のせいで辞めてしまうの。
それが一番つらい…悔しいし、許せないの。
今もつらい…

まだちょっと回復するのに時間がかかりそう・・・
疲れてるのにごちゃごちゃと言ってごめんね。
今夜はお風呂に入ってゆっくり休んでくださいね・・・

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2017/10/17 05:29
たかくん、今朝はまだ雨だね。

気をつけて出勤して下さいね。
行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

昨夜はいろいろ聞いてくれてありがとう(*^^*)
アバター
2017/10/16 20:15
たかくん、(*>∀<*)ノただぃま★
(〃^∇^)oお疲れさま~!!

少し元気が戻ってきました。
今夜は行けそうです^^
後でね^^
アバター
2017/10/16 06:24
たかくん、おはよぉ〜(*^^*)

そろそろ出勤だね。
雨だから気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/10/15 22:00
たかくん、(´▽`)アリガト!

今夜は早く休みます・・・
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2017/10/15 20:38
たかくん、(*>∀<*)ノただぃま★

今夜は疲れがピーク(;´ρ‘) グッタリ
精神的なダメージもあってちょっとダウン気味・・・
今夜は22時30分まででもいいかな?
ちょっとでもたかくんに会いたいです・・・
アバター
2017/10/14 06:06
たかくん、おはよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

今日も気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
寒いから温かくして行ってね(*^^*)
アバター
2017/10/13 20:16
たかくん、(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

(〃^∇^)oお疲れさま~!
寒かったでしょ?
お風呂で温まってね^^
いつものところで待ってるね^^
アバター
2017/10/13 05:37
たかくん、おは(*^^*)
冷たくて寒い朝だね。
お仕事気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/10/12 09:35
たかくん(*^^*)おは❤️

昨夜はよく眠れましたか❓
今日はお出掛け(*^^*)
今電車の中です。

夕方から雨みたいだから、夜は温かくして過ごしてね。
また後でね〜〜❗️
アバター
2017/10/11 20:36
たかくん、(〃^∇^)oお疲れさま~!!
眠い~~!

激疲れでした・・・・
今日は早く寝よ~~っと^^
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
また明日ね^^
アバター
2017/10/11 05:46
たかくん(*^^*)
今日もまた気温上がりそうだね。
今日1日踏ん張って、今夜はゆっくりやすんでね。

行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/10/10 22:47
たかくん、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

いい夢を~~♪
アバター
2017/10/10 22:03
今夜はダメそうかな・・・

一応教会広場で待ってます。
アバター
2017/10/10 21:36
たかくん、(〃^∇^)oお疲れさま~!

眠そうだね。
今夜は無理しなくていいよ?
アバター
2017/10/10 06:00
今日も昼間は暑くなりそうだよ。

お仕事気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/10/09 20:17
たかくん、(*>∀<*)ノただぃま★
(〃^∇^)oお疲れさま~!

今夜は遅れないようにいくからーー!
アバター
2017/10/09 06:14
秋晴れだね♪

お仕事気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ❤️
アバター
2017/10/09 05:35
たかくん(*^_^*)
昨夜は18分に教会広場に来ました。
いろいろ家の事やってたら遅くなってしまって…
少し遅くなってしまったけどたかくんと大福ちゃんの姿があったので、目の前で大福ちゃん抱っこしながら待ってました。
ノッコが来るの遅くなっちゃったから…。
ごめんなさい。
アバター
2017/10/08 22:38
今夜は帰りますね。

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2017/10/08 22:30
たかくん、今目の前にいるんだけど…
アバター
2017/10/08 22:22
今タウンにいます。
アバター
2017/10/08 20:22
たかくん、こんばんは^^

明日からまた仕事だね・・・
なんか憂鬱だな・・・
アバター
2017/10/07 20:02
たかくん、(〃^∇^)oお疲れさま~!
ここでいいのかな?

以前のノッコのコメが残ってる^^;
雨やんで暖かくなったね^^
アバター
2017/07/29 21:57
たかくん!友申承認ありがとう^^

これからも仲良くしてくださいね^^
アバター
2015/01/13 01:37
今年のだと思ってコメに来たら去年のでした(^^ゞ

で・・・去年いいことあった?

アバター
2015/01/12 08:55
おはようございます水stpお届け~
携帯持ってないのですよ
ずっと家に居たから PCと 家庭電話があれば 充分でした

たかくんが コメ書いてくれたので。。ここでと思って 入ったらww
私のいっぱい 書き込みありましたw 書いてたねwww
書かせてくださってありがとうございました^^

今回ね 
最初から 無料の gooメール使ってた所 去年有料になったんですよ
有料のとき ニコットとか主要なのは ヤフウに移動で 完了って思ってたのが。。
1個残ってて。。それを削除する為には 1度 gooメールに入る必要が出来ました

今 新パスワードに入れて完了のはずが CAPS LOCK とか 入ってて入れません

>>ユーザー名またはパスワードが正しくありません。CAPS LOCKがオンになっていないことを確認してから、現在のユーザー名とパスワードを入力し直してください。

上の状態です
CAPS LOCK って分かりますか?
解除して パスワードが通るように出来ないでしょうか。。。
アバター
2014/06/12 07:10
みどりの屋根の金シャチ買いたかったけど 一個 隠れて見えないでしょ。。
そこが不服で 買いませんでした
今でも デザイン変えて 見えるところに金シャチ 3個でも 5個でも 飾って欲しいって
それだったら買うって それくらい思ってます
一階の屋根の 部分にも欲しいですね
アバター
2014/04/19 08:01
ライオン にこっとで こういう時にしか お近づきになれませんね^^
タウンでは失礼しました\\
こういうことがあるから だれかとかと タウンに出るのも 苦手ですね
また タウンに出かけられたら楽しいでしょうね^^


アバター
2014/02/04 20:51
以前のブログにも 書いたことあるのですが 慈善事業でないのですからねww
楽しませてもらってる 感謝の気持ちが あれば 無課金者です。。と
おおっぴらに 自慢げに 書く事がなくなるのではとかww
そんなかたを フリマとかで見かけます
無課金者でもいいのですよね・・
いいのですけど、、
少しでも 楽しいとか・・そういう気持ちがあれば。。ニコッとタウン全体を考えて
気は心・・ですね
アバター
2014/01/16 11:05
大大吉おめでとうございます^^
良い事ありますように^^
アバター
2014/01/12 21:45
ココさん
今年は飛躍の年になるかもよ~~
漫才大賞とっちゃおうか!
アバター
2014/01/12 21:43
ななこさん
すごいでしょ。
今年2回しかおみくじ引いてないんだよ。
素直に喜んでいいよね。
ニコもそうだけど、リアも楽しくしたいよね~~
頑張ろうっと!!
アバター
2014/01/12 19:09
私大吉 相棒大大吉 ~~

最強コンビになれそう?(●'ω'●)b
アバター
2014/01/12 16:30
すご~い^^
「ニコ吉」も良いけど「大大吉」はもっと良いって事よね^^
今年はきっと良いことあるよ~
楽しい1年が遅れますように・・・
私もニコ生活を楽しみます。
もちろんリアも、それ以上楽しくしたいです(^-^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.