Nicotto Town



フー太郎発見

画像






ニコの演出憎いね!





アバター
2023/12/04 12:39
たかくん♥こんにちは♪

お休み中も訪問ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ

二日連続の午前様はやっぱりちょっと疲れてる~笑
気持ちは若くても体がついて行かないヾ(;´▽`A``アセアセ
土日と京セラドームで歌って踊ってのイベントだったので、ノリノリに過ごせたけど、一日目4時間半
二日目5時間とほとんど立ちっぱなしだったので、疲労感が~~w
地元なので、お泊りせずに行って帰っての二日間でしたw
二日とも結構寒かったけど、会場内は暑い^^;
だからか?今朝から鼻水止まりません~~w
鼻風邪かな~~w鼻炎かな~~w酷くならないといいな^^


アバター
2023/02/21 21:48
たかくん♥

毎日、体調伺いしてごめんね(;^_^A

そんな急に良くなるもんじゃないだろうし、ちょっとずつでも良くなっていってれば
いいな~って思うし。。
たかくんはもどかしいだろうけどね^^;

何も聞かなくても、心配してるからね~^^



アバター
2023/02/08 21:46
たかくん♥

元気になるのを毎日祈ってるよ~~!
少しでも楽になります様に・・
アバター
2023/01/28 21:18
たかくん♥こんばんは♪

大丈夫???
伝言板に書いた方がいいのか、どうしようか悩んでとりあえず、こちらへ^^;

微熱あたりが、一番しんどいのかも~~。
それ以外の症状がないならまだ良かったけど・・・
早く平熱になります様に・・・
明日もゆっくり過ごしてね♥
お大事にしてね~~!
アバター
2018/05/27 11:46
こんにちわ^^たかさん いつも有難う!
ブラタモリ・萩の町ステキでしたね~行きたくなった♪
5月イベ・700以上貯まったのでアイテム貰って下さいな~贈ります^^
今、着けてる、水族館がいいかな~それか、動物園?
済みませんが、伝言入れてね(*`∀`)
アバター
2017/09/25 05:40
ニコの演出。。こんな場面あったのですね~知らなかったです~

ここから失礼します~
たばこ祭りで検索しました^^
第70回秦野たばこ祭 - 秦野市観光協会
秦野、、がどこか分からない 探した 見つけた^^
神奈川なんですね~
当方
川が一緒って思いましたw

それと 私 日本人はどこからきたのかって 興味があってユウチューブで調べてますw
単なる好奇心からですw
特に自分は。。って所で言えば・・
私の生家の神社は 八幡神社なのです
ユウチューブの話からしたら 日本には最初に縄文人が入ってきてたと
その後 皇紀2600年ほどです 皇室関係の団体さん方々
その後2~3世紀に渡ってきたのが 秦一族団体さんだと言われています
秦、、はた という言葉の文字は おおかた 秦一族関係なのだと聞きます
羽田元首相  私の生家の神社の八幡神社とかも。。

たかくんがもし秦の一族だったら 私も同じ^^
遠い昔 イスラエルの失われた10氏族で イスラエルを離れて 
中国の辺り 弓月の王国を作って日本に渡ってきたのらしい^^

きゃーもしかして~遠い遠い昔知り合いだったかもしれないね^^
ここで出会うのも 何かの縁かもしれないね^^
これからもニコットでよろしくお願いしますm^^m

アバター
2015/03/23 22:06
見られました^^
良いアングルで写ってますね^^
アバター
2015/03/22 23:49
みれました~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ 

かわいい♪
アバター
2015/03/22 22:01
せっかくのお写真が私も見られませーん(^-^)/
アバター
2015/03/22 10:23
ごめん。リッちゃん。
ロックしてたよ~~~
アバター
2015/03/22 08:35
写真、見れません~?( ;∀;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.