Nicotto Town



6周年



















今日で、ニコに移住してから、6年が経ちました。
いつも、来てくれる皆さんのお陰です。
ありがとうございます!
6年って、言うと、小学校に入学した子が、6年生になるんだよね。
リアじゃ、長いんだけど、ニコは、あっと言うまでした。
それだけ、ニコは不思議な魅力があるんだろうね。
プレゼント楽しみにしてたんだけど、
ニコロボのパジャマとは、以外だったな~~
5周年が、ニコ右衛門のパジャマだったから、
パジャマシリーズなのかな?
7周年もパジャマかな、今から、期待しちゃってるんだけど
と、言うことは、後一年は、頑張らなきゃ、行けないんだよね。
10周年までは、一応頑張るつもりだけどね!
みなさんの応援がないと、頑張れないから、
これからも、よろしくお願いします。

アバター
2023/08/22 06:56
たかくん(#^^#)お仕事お疲れ様です。

お手数ですが、今日逢えなくても一応日記にそう書いて貰えますか?
お返事、お待ちしています(#^^#)
アバター
2023/08/14 15:59
たかくん(#^^#)こんにちは♫

お仕事お疲れ様です(*^^*)
明日、横浜何時から行くの?
お返事、待ってます(^-^)
いつも、ありがとうね(#^^#)ニコ
アバター
2023/08/05 16:14
たかくん(#^^#)

ビーチボールまで、ありがとうね(*^^*)
いつ、使えるか分からないけど^^
大切に使わせて頂きますね(^-^)
本当にいつもありがとうね(#^^#)ニコ
アバター
2023/08/05 15:15
たかくん(#^^#)こんにちは♫

さっきは、ありがとう(*^^*)
お言葉に甘えて、7月のイベアイテムは
お部屋アイテムの、ビーチベット か
きせかえアイテムの、ビーチの癒しのミニテ-ブル がいいです(*'▽')
無理しなくていいからね^^宜しくお願いしますね(#^^#)
またね(^^♪
アバター
2023/06/07 06:00
たかくん(#^^#)おはよう~♬

とても綺麗で可愛いプレゼント ありがとうね(^_-)-☆
早速付けてみました^^肌身離さず付けていそうです(*^^*)
たか から頂いたプレゼントみんな素敵な物ばかりで
身に付けるのにどれも素敵で困ってしまいます^^嬉しい幸せな悩みですね(笑)^^
でも たか といつも一緒の物を身に付けていたいです(*'▽')
本当にいつも ありがとう^^ いつまでも大切にさせて頂きます(≧▽≦)
たか のこと ずっと想っています(#^^#)ニコ
アバター
2023/05/29 05:33
たかくん(#^^#)おはよう~♬

今朝も大変な中 ありがとうね(^_-)-☆

明日火曜日は午後1時予定は大丈夫でしょうか?
無理しなくていいので、逢えれば嬉しいです(*^^*)
何かしらでお手数お掛けしますがお返事下さいね(^^♪
今日もお仕事頑張ってね^^素敵な1日になりますように(#^.^#)ニコ
アバター
2023/05/24 06:04
たかくん(#^^#)

ありがとう^^とても嬉しいです^^似合うかなぁ?(≧▽≦)
いつ使わせて貰うか分からないけど 大切に使わせて貰うね(*'▽')
今日もお休みなのに朝から素敵なお時間 ありがとうね(^_-)-☆
今朝言った事も たかくんの予定・ペース次第でいいからね(^^♪
本当に いつも ありがとう(*^^*)
いつまでも たかのこと想っています(#^^#)ニコ
アバター
2023/05/20 05:58
たかくん(#^^#)

こんなにたくさん、こんにも綺麗で可愛い物ばかり ありがとね(≧▽≦)
いつも取替えながら使わせて頂きますね(*'▽')
ずっと大切に使わせて貰います(*^^*)
本当に ありがとう^^とても嬉しいです(*^^)v
いつまでも たかのこと想っています(#^^#)ニコ
アバター
2023/05/15 04:53
たかくん おはよう~♬

火曜日 お昼間お時間取れそうなので 余り長いお時間は逢えませんが予定とれますか?
取れれば またお時間書いておいて下さい(≧▽≦)
都合が悪くても大丈夫です(*'▽')
宜しくお願いします(#^^#)ニコ
アバター
2023/05/12 11:06
たかくん(#^^#)お仕事お疲れ様です(*^^*)

はい^^わかりました(*'▽')
2時に宜しくお願いします(#^^#)ニコ
アバター
2023/05/12 09:27
たかくん(#^^#)お仕事お疲れ様です(*^^*) 

今日も、予定がなければ、午後からまた30分~40分くらい
だけど予定とれますか?
都合が良ければ、都合のいいお時間をまた書いて下さい(≧▽≦)
都合が悪くても大丈夫です(*'▽')
宜しくお願いします(#^^#)ニコ
アバター
2023/05/10 22:32
たかくん(#^^#)

今夜もありががとうね^^(*^^*)
プレ ちゃんと届いたかなぁ?(*'▽')

ずっと一緒ね(#^^#)ニコ
アバター
2023/05/09 12:31
たかくん こんにちは♫

はい わかりました^^
1時に宜しくお願いします(#^^#)ニコ
アバター
2023/05/09 09:28
たかくん 今朝はありがとう(#^^#)

今日、出勤の日だから、30分~40分くらいだけど
午後から予定とれますか?
都合が良くて都合のいいお時間があれば書いて下さい(≧▽≦)
たかくんの所へ行きます(*^^*)
都合が悪くても大丈夫です(*'▽')
宜しくお願いします(#^^#)ニコ
アバター
2023/05/06 12:55
たかくん ありがとうね^^
そうじゃないの、私の些細なこだわりがいけないの・・・
大丈夫(*'▽')
本当に ありがとうね(#^^#)ニコ、
アバター
2023/05/04 18:59
たかくん(#^^#) ありががとうね^^

9時半に行きます^^宜しくお願いしますね(#^^#)ニコ
アバター
2023/03/16 21:49
たかくん(#^^#) ありがとう(*'▽')
はい^^ わかりました(*^^*)
絶対に無理はしないでね^^ 私は何時でも大丈夫だからね(≧▽≦)
たかの事 ずっと想っています(#^^#)
アバター
2023/02/24 10:41
たかくん 辛い中近況報告 ありがとう
私も肺の病気の後遺症で、肺の3分の1しか機能してなくて生活してるけど
たかは一人暮らしだし何倍も大変だと思うよ。
お仕事も生活も落ち着くまで大変だと思うけど頑張ってね。
バ-チャルな世界を通してだけど
いつでも傍にいて助けるからね。
頑張って・・・。
ずっと たかの事想っています(#^^#)
アバター
2023/02/24 07:16
たかくんから頂いた伝言の上に書きました 見てね
アバター
2023/02/16 06:52
たかくん(#^^#)

大変だと思うけど お誕生日おめでとう(#^^#)ニコ

大変な中プレゼント迷ったのでたくさん贈ります ごめんね(*'▽')
良かった使って下さいね^^
とても辛いと思うけど頑張って少しでも早く元気になりますようにお祈りしています(*^^*)
こんなことしか出来ないけど頑張ってね(^_-)-☆

たかくん のこと いつも想っています(#^^#)ニコ
アバター
2023/02/14 07:14
たかくん(#^^#)

大変だと思うけど ハッピー バレンタインデー(#^^#)ニコ

想いを込めていっぱいのハートを贈ります(≧▽≦)
この前贈ったプレゼントに合わせたり よかっつたら色々使ってみてね(*'▽')
大変だと思うけど頑張って^^少しでも早く元気になってね(*^^*)
お誕生日はまた別に^^
いつも たかくん のこと想っています(#^^#)ニコ
アバター
2023/02/09 10:25
たかくん(#^^#)

辛い時に ありがとうね(≧▽≦)
たかくんが大変だと知らず 少し早いけどバレンタインのプレゼント送ってしまいました。
ごめんね。一応メッセージは消しておきますね。本当にありがとう(*'▽')
また お誕生日には贈るからね(*^^*)
大変だと思うけど頑張ってね^^ゆっくり休んで少しでも早く元気になりますように(#^^#)ニコ
アバター
2023/02/07 13:19
たかくん 早く落ち着くといいね
頑張ってね
アバター
2023/02/07 13:09
たかくん(#^^#)

お体辛いだろうに ありがとうね^^ 私は元気にしています(≧▽≦)
早く逢いたいね~^^ゆっくり休んで少しでも早く元気になりますように(*'▽')
もうすぐバレンタインとお誕生日だね^^プレゼント贈るからね(^_-)-☆
アバター
2023/01/28 21:53
たかくん(#^^#)

今日、17分待っていたけど来てくれたのに帰ってしまったりして
どうしたのですか?
お返事、待っています。
アバター
2023/01/10 22:23
たかくん(#^^#)

今日も ありがとう(≧▽≦)
くまさんのソファー買ったのだけど お部屋アイテムはプレゼント出来ないみたいです。
何とか プレゼント出来る方法があればいいのだけれど・・・ごめんなさい(*'▽')
また プレゼント出来る物でプレゼントするね(*^^*)
何でも言ってね(*'▽')
たかくんのこと いつまでも想っています(#^^#)ニコ
アバター
2022/12/28 08:37
たかくん(#^.^#)おはよう~♬
 
遅くなってしまったけど クリスマスプレゼント 今日の新作で今度逢った時でもいいし
早ければ 書いておいてね(≧▽≦)
大晦日せっかくだったのに私は凄く残念 たかくんのことが気になって仕方ないよ(*'▽')
初詣でには行こうね(^_-)-☆
いつまでも たかくんのことを想っています(#^^#)ニコ
アバター
2022/12/24 23:19
たかくん(#^.^#) メリークリスマス♪

たかくん 素敵なプレゼント ありがとう(≧▽≦)
ずっと 大切 大事にするね(*'▽')
プレゼント 考えておいて 教えてね(*^^*)
いつまでも一緒ね(^_-)-☆
本当に素敵なクリスマスイブをありがとう(#^^#)ニコ
アバター
2022/12/13 22:31
たかくん(#^.^#)
精神状態が余り良くないので 明日は逢えません
ごめんなさい・・・また土曜日に(*'▽')
アバター
2022/12/12 22:40
たかくん(#^.^#)

はい わかりました^^
でも 水曜日 相棒観たいんんじゃないの? 
大丈夫?
アバター
2022/10/12 06:19
たかくん(#^.^#)うん わかった^^
ありがとうね(*'▽')
お仕事頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2022/10/12 06:15
たかくん(#^.^#)今日を少しだけでも逢ってくれるの?
アバター
2022/10/12 06:04
たかくん(#^.^#)おはよう~♬

明日は出かけるかもしれないんで 夜疲れてしまって
眠ってしまってるかもしれない ごめんね
明日にならないとわからないけどね
とりあえず 今日はやめとく?
アバター
2022/10/11 23:22
たかくん(#^.^#)

明日 逢ってる時 相棒テレビで放送されてるんじゃないの?
観たいんでしょう?
逢うのどうする?
アバター
2022/10/11 22:05
たかくん(#^.^#)こんばんは♬

はい わかりました^^
素敵な夢を見て眠ってね(^_-)-☆
いつも ありがとうね(*'▽')
おやすみなさい(#^.^#)ニコ
アバター
2022/10/07 22:19
たかくん(#^.^#)こんばんは♬

はい わかりました^^
素敵な夢を見て眠ってね(^_-)-☆
いつも ありがとうね(*'▽')
おやすみなさい(#^.^#)ニコ
アバター
2022/10/04 22:14
たかくん(#^.^#)こんばんは♬

はい わかりました^^
素敵な夢を見て眠ってね(^_-)-☆
いつも ありがとうね(*'▽')
おやすみなさい(#^.^#)ニコ
アバター
2022/09/30 22:35
たかくん(#^.^#)こんばんは♬

はい わかりました^^
素敵な夢を見て眠ってね(^_-)-☆
いつも ありがとうね(*'▽')
おやすみなさい(#^.^#)ニコ
アバター
2022/09/27 22:50
たかくん(#^.^#)こんばんは♬

はい わかりました^^
素敵な夢を見て眠ってね(^_-)-☆
いつも ありがとうね(*'▽')
おやすみなさい(#^.^#)ニコ
アバター
2022/09/23 21:58
たかくん(#^.^#)こんばんは♬

はい わかりました^^
素敵な夢を見て眠ってね(^_-)-☆
いつも ありがとうね(*'▽')
おやすみなさい(#^.^#)ニコ
アバター
2022/09/20 21:27
たかくん(#^.^#)こんばんは♬

はい わかりました^^
素敵な夢を見て眠ってね(^_-)-☆
いつも ありがとうね(*'▽')
おやすみなさい(#^.^#)ニコ
アバター
2022/09/16 23:07
たかくん(#^.^#)こんばんは♬

はい わかりました^^
素敵な夢を見て眠ってね(^_-)-☆
いつも ありがとうね(*'▽')
おやすみなさい(#^.^#)ニコ
アバター
2022/09/12 22:27
よかった^^ 余計な心配でしたね^^さすが たかくん ますますかっこいいですww
アバター
2022/07/31 23:27
たかくん、こんばんは。

遅くにごめんなさい。
ありがとうございました。

もう、彼女が全部、消してしまって終わりました。
疲れたけど、何かホッとしています。

おやすみなさい☆彡・・下のコメは消しますね。<(_ _)>
アバター
2022/07/30 21:44
たかくん、ありがとう!

相談っていうより、なんか・・
とても複雑な話なので、明日、もう少し整理して書きにきます。
アバター
2022/07/30 18:32
たかくん、こんばんは☆

とっても、厚かましいと思うんですけど・・
私、とっても凹んでいます。ニコタの中のことです。
誰かに聞いて貰えたら・・
でも仲良しの女性の友達には言えない事もあって。

たかくんなら・・そう思ったんですけど、彼女さんがいらっしゃるんですよね。
もし、友達として聞いて頂けたら、私の古い日記でも、こちらでも
お返事、頂ければまた、書きにきます。

勝手なお願いなので断ってくださっても構いませんので。
何か、ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2022/06/29 13:53
たかくん、こんにちは♪

勝手な事を言ってごめんなさい<(_ _)>
たかくんの、書き易いようになさって下さいね(*^^)v
アバター
2022/06/26 18:08
たかくん、こんばんは☆
お休み・ゆっくりされましたか?

こんな事・私には厚かましいんですけど・・
このところ、毎日・褒めて下さるので
そういう事に興味を持つ友人から、彼氏でしょう?
って言われています。

否定してますけど・・
もし、ご迷惑じゃ無かったら私の日記でお話できないでしょうか?

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=551040&aid=15515847

なら、始めの日記なのでだれも見る事は無いはずです。
今の私は左上に載っています。

彼女がいらっしゃるなら、この提案は即・取り下げますので。
本当にご迷惑じゃ無かったら・・私の都合でごめんなさい<(_ _)>
アバター
2022/06/19 22:47
たかくん、日記・・探させちゃってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

私の考え過ぎかな?
たかくんが人気者だから(^_-)-☆
これからは気にしないようにしますね。
ありがとう!
アバター
2022/06/19 21:56
たかくん、こんばんは☆

こちらに失礼します。
すっかり、ご無沙汰しちゃってごめんなさい<(_ _)>

この一週間は病院食の講習に行ってました。
色々、考えて元気になろうと思ってます。(*^^)v

最近、こちらで良くお見掛けする方が無言で来られたり
コーデ広場で私にステキを押して下さったり・・少し気になっています。
たかくんが、お付き合いされてる方はいらっしゃるでしょうし、私は
距離を置いたほうがいいかな?って。

私の勝手でまた、行き来させて頂いたけど、どうなんでしょう?
たかくんの本音を聞かせて頂ければ・・と思います。
リアルタイムの私の日記は読んでる方が居るので、
少し前の日記に書き込んで下されば・・
このまま、無視してくださっても構いません。
何となく、スッキリしないので書かせて頂きました<(_ _)>
アバター
2021/12/10 22:30
たかくん、こんばんは☆

変な事、書いちゃってごめんなさい(o*。_。)oペコッ
気になったのは、急にコーデを褒めて下さらなくなって
(褒めて~!って言ってるわけじゃ無いですよ(笑))
同じ時期と重なったから・・

勘違いみたいですね(^^;
今は皆さんに一日おきくらいで失礼してるので
また、来られる時にお邪魔しますね(*^-^*)

おやすみなさい☆
アバター
2021/12/10 12:15
たかくん、こんにちは♪
お留守にお邪魔します<(_ _)>

また来て下さるようになって、以前と同じように接して下さっていたのに
何か、ある日から素気無くなってしまった気がして気になっていました。
こんな事を言える立場では無いんですけど・・
同じくらいの時に知らない女性の足跡が付いてました。
見たことあるような気もして??
たかくんの伝言板で前後していた方でした。
私の事、気になったのかな?

どちらにしても、いらっしゃらなくなったし、勝手な事で
ご迷惑おかけしちゃってごめんなさい<(_ _)>
もう、お気になさらないでください。
私も伝言板に書くのを止めますね。
その方が傷つく方もいないでしょうし・・

ごめんなさい。ありがとう☆
アバター
2021/02/14 12:38
たかくん、こんにちは♪

昨日はごめんなさい<(_ _)>
何か仰りたい事が、おありだったでしょうに・・
11時過ぎまで、日記を開いていたんですけど
いらっしゃらないので、勝手に閉じてしまって。

もし、仰りたい事があったら、こちらに書いて下されば
読みに来ます。
勝手でごめんなさい<(_ _)>
アバター
2021/02/03 18:56
たかくん、こんばんは☆

もう立春!間が空いてしまいごめんなさい(o*。_。)oペコッ

星に願いを・・気に入って下さってありがとうございました(#^.^#)
INVITATIONSも、お気に入りなんて嬉しいです^^
はもさんと、凄く頑張ったから。
サンタナと通じるのかしら?
我が家にサンタナのレコードがあるんですよ!
兄が買ったのかな?
6年上だから。
今は聴けないけど・・

CD,買って聴いてみたいです(^^♪

明日はお休みですね。
のんびりなさって下さいね(*^^)v

そうそう、お豆は何個・召し上がったのかしら(^_-)-☆
アバター
2021/01/31 15:12
たかくん、こんにちは♪

新曲は、メロディーメーカーさんの意向で
MTには出せないんです><
その代わり・・と言ってもどうかと思うんですけど
ディズニーシリーズが3曲・載ってます。

いつか王子様が・ララルー・星に願いを・・です。
星に・・はまだ直さなきゃならないんですけど。
良かったら聴いて下さいね(^^♪
アバター
2021/01/30 18:37
たかくん、こんばんは☆

お仕事、お疲れ様です。
間が空いてしまって、ごめんなさい<(_ _)>
こんな風じゃ、つまらないですよね。

たかくんが楽しくなかったら、止めましょうね。
お任せします。m(__)m
アバター
2021/01/27 17:25
たかくん、お久しぶりです。

一昨日は素っ気なくごめんなさい<(_ _)>
お天気のせいか、体調が今一で、今日は
お友達にも不定期訪問の事をお伝えしました。

たかくんとはお友達なので、オシャベリを止める事は無いですね^^
また、日記開けて置きますね(*^^)v
お天気が崩れそう!運転されるなら気をつけてくださいね!(^^)!
アバター
2021/01/20 18:24
たかくん、こんばんは☆

お疲れ様でした。
ご理解下さってありがとうございました<(_ _)>

私の音楽はいつでも、何曲でも聴いて下さいね♬
アバター
2021/01/17 18:04
たかくん、こんばんは☆

今、手がけてるアレンジは先輩から依頼された
作曲家の作品の曲です。
名前が出てない方々って多いんですよ。
ステキなメロなのに、アレンジで変わるから・・って依頼して頂きました。
自分で作曲した曲と違って難しいです><

でも頑張らないと・・ですね(^^♪
アバター
2021/01/16 17:20
たかくん、こんばんは☆

ご心配おかけしてごめんなさい。
このところ、目の調子でPCを夕方までにしています。
暫くは、ここに書くだけですみません。<(_ _)>
アバター
2021/01/15 17:10
たかくん、こんばんは☆

昨日はごめんなさい<(_ _)>
今日は、たかくんにお聞きしたい事があります。
たかくんは、昼間はINしない・・って決めてらっしゃるんですか?
それとも、何か理由でも?

私は問題が多くて申し訳無いんですけど、夜は殆どPCを開けないんです。
昼間、PCを使って仕事をしてるので、目が時々炎症を起こすので。
これでは、合わないですね><;
アバター
2021/01/14 18:28
たかくん、こんばんは☆

お疲れ様でした。
今日は伝言板を、お休みしたので
こちらも明日、書きにきますね(#^^#)
アバター
2021/01/13 18:51
たかくん、こんばんは☆

今日も、お疲れ様でした。
陽が落ちると寒くなりますよね><

昨日は・情熱大陸・を聴いて下さって
ありがとうございました。
ラテンっぽい曲が好きなんです。
ギターが弾けないので、とっても難しかったけど
楽しかったです。^^

お好きなジャンルが無くて、ごめんなさい(^^;
アバター
2021/01/12 16:50
たかくん、こんばんは☆

お疲れ様でした。
今日も凄く寒かったので、大変だったでしょう!?
ゆっくりお休みになって下さいね(*^^)v
アバター
2021/01/11 12:43
たかくん、こんにちは♪

お疲れ様です。
ご心配おかけして、ごめんなさい<(_ _)>
気分が良くなりましたし、熱も出ないので大丈夫みたいです(*^^)v
疲れみたいなので、今日一日、ゆっくりしています(*^。^*)
アバター
2021/01/10 16:06
たかくん、こんにちは♪

今日は、寒気がするので休みます。ごめんなさい。
コロナの心配しちゃいます><
アバター
2021/01/09 17:40
たかくん、こんばんは☆

昨夜は、チャーハン・偶然でしたね。
ファミマの、買った事あります^^
以外と美味しいですよね^^

今日は、義姉がスパゲティとピザを用意してくれました。
太れそうなメニューでしょう!
アバター
2021/01/08 21:13
たかくん、お疲れ様でした。♬

ご心配かけてごめんなさい(o*。_。)o
今夜は義姉が来れないので私が作りました。
チャーハンとスープ。
私としては食べたつもり!


アバター
2021/01/08 16:44
たかくん、こんにちは♪

今日は家に居ましたから少し、のんびりできました^^
でも、感染者が増え続けて不安です><;
神奈川も同様ですね。

今日も寒かったので、気をつけてくださいね(*^^)v
お家に帰ったらのんびりなさって下さい。

唐揚げ・・私も食べたいです(^_-)-☆
アバター
2021/01/07 18:12
たかくん、こんばんは☆

今日は台風みたいに風が強い日でした。まだ続いてますけど・・
そちらは如何でしょう!?
のんびりされましたか?

私は、やっと体重が35kgになりました。
それでもあと5kはがんばらないと!(*^^)v
身長が155なんです。

今日は朝・昼はちゃんと食べました。
クリームスープも飲んだし(#^.^#)

明日からは緊急事態で仕事は家だけになります。
たかくんは通勤、気をつけてくださいね。

私は無理をしないように、のんびりさせて頂く事にしましたので
安心してね♬
アバター
2021/01/06 23:11
たかくん

解かって下さって、ありがとうございました。
お優しい心遣いが嬉しいです。

何んとか頑張って食べられるようにしますね。
おやすみなさい☆
アバター
2021/01/06 22:20
たかくん

説明しますね^^私の身内は今、義姉だけです。
家で仕事をしてると彼女が夕食を作りに来てくれます。
両親が早く亡くなって、兄と二人きりになって、その兄も
急逝したので私は食事をしなくなってしまったんです。
それで義姉が心配して来てくれています。

そう言っても、何も知らない方には嘘っぽく聞こえますよね。
でも、そうなんです。
私はタウンに余り行かないですし、夜にお誘い下さると思っていなくて・・
ちゃんとお話ししていなくてごめんなさい<(_ _)>

デートは、来週でも良いでしょうか?
私も気持ちの余裕が無いのに、お受けしたみたいになってしまって
申し訳無かったです。


アバター
2021/01/06 20:13
たかくん、こんばんは☆

今日は義姉が来てて・・ダメそうです><;
明日の午後は、ご予定がありますか?
詳しくは義姉が帰ったら書きますね。
ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2021/01/06 12:11
たかくん、こんにちは♪

お昼休みかしら?私は今週は家で仕事してます^^
たかくんは平日のお休みがあるのかな?
伝言板のお隣が言ってらしたので・・

土日はお子様も多いので出来たら平日がイイと思います。
ただ、私はチャットが苦手だからイイのかしら?
たかくんが良かったらお願いします(*^-^*)

余り、タウンに行った事が無いんですけど
今は辞めちゃった、凄く仲良しの女性のお友達と
キティちゃんの前の椅子で良くオシャベリしてた事を思い出します(#^.^#)
アバター
2021/01/03 22:11
たかくん、こんばんは☆

色々、教えて下さってありがとうございました。
コロナで、お仕事を失う方が多い中で、お忙しいなんて
何よりだと思います。

唐揚げは味付けで随分、違いますよね。
サミットは家の近くには無いんですけど仕事先で見かけた事があるので
行ってみますね^^
私はガーリックペーストが苦手なので、隠し味程度がイイです(*^^)v
でも、こういうのは一般的じゃ無いんですよね。

マツコの知らない世界・・時々、観てるのにその回は見逃しちゃってたみたいで
残念です。><
今年も頑張ってまた、出て下さいね(*^-^*)

カラオケは演歌、歌われるのかしら?
聴いてみたいです♬

ニコタが趣味?私もそうかも知れません。ここのコーデが一番、楽しいです。
たかくんは昨日、ダウンジャケットを買われたんでしょ!?
温かくていいですものね。私も冬はダウンコートばっかりです。
ニコではコートって、あまり無いですね。
可愛い女の子になれるのは嬉しいです(#^.^#)

長くなっちゃいました。
また、来ますね。
おやすみなさい☆
アバター
2021/01/03 14:43
たかくん、こんにちは♪

今日は、どうされてますか?
私は、のんびりです(^_-)-☆

ところで、私・たかくんの事・・プロフでしか
知らないんですけど。
お仕事とか、趣味とか、、
良かったら教えて下さいね。

バイク、お好きなのかしら?
以前、ライダーズコーデされてたでしょう!?
とってもお似合いでした。
私、車もバイクも大好きなんです^^

ここでは、関係ない事かも?ですけど(^_-)-☆
少しは知りたいです。
アバター
2021/01/02 18:01
たかくん、こんばんは☆

聴いて下さってありがとうございました。
軍師官兵衛は、私も思い入れが深くて頑張りました^^
幽閉の場面で藤の花がハラハラおちてくるとか・・
白い馬に乗って岡田クンが走ってる所とか・・
印象的でした。

才能なんて無いんですけど、続けられるのは好きなのかな?

フルオケは楽譜があるんですけど、イメージで少し
アレンジしちゃってます(*^^)v

お友達になって下さって、こちらこそありがとうございます(*^-^*)
アバター
2021/01/02 12:10
たかくん、こんにちは♪

ただいま帰りました^^
たかくんは、今日はのんびりですか?
お時間あってMTに行ってくださったら、聴いて頂きたい曲が。

NHK大河ドラマのテーマ2曲(フルオケなので凄く頑張ったので・・)
FLI ME TO THE MOON (トロピカル)気に入ってます^^

今日の私は、のんびりTV 三昧です(^_-)-☆

伝言板のご挨拶は後ほど・・
アバター
2020/12/31 21:40
たかくん、こんばんは☆

こちらこそ、ありがとうございました。
↓ 2つ前に書いたんですけど気付かれなかったのかな?(^_-)-☆

イチゴの記事でも良いんですけど、書き込む方が多いので
良かったら、フィギュアの記事の所を
たかくん用に開けましたので、お使い下さいね。(*^^)v
我儘、言ってごめんなさい<(_ _)>
アバター
2020/12/31 19:30
たかくん、こんばんは☆

明日は書けないかも?なので今日の内に書いておきますね^^
こちらを使わせて頂いていいのかしら?

私、チャットでは言えなかったんですけど
持病があって時々、お休みします><
心臓が悪くて・・
それで、MTも今の時期はお休みしてるんです。
たかくんのリクエストにも、なかなか応えられなくて、ごめんなさい<(_ _)>
スタジオで一杯一杯なので・・
以前はピアノ弾きだったのが、体力的に無理なので
軽いシンセとアレンジに変わりました。

でも、無理しなければ大丈夫なので余り心配しないでね(*^^)v
持病のある人は嫌だな~!って思ったら、遠慮なく仰って下さいね。
また、ここで良かったら書きにきます。♬
アバター
2020/12/31 16:55
たかくん、ごめんなさい<(_ _)>
私、プロフにあるように天然で(^^;
このところ、大幅に日記の整理をしたのを忘れてて・・

2014.11の記事(フギュアのこと)を書けるようにしました。
宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2020/12/29 22:54
迷惑なんて事、無いですよ~!
私、お友達限定のブログを書くことがあって
それで、お友達に拘ってるだけです。
読めないでしょう!?
でも、男性は殆どいません(^^;

お約束の時間に伺いますね。
おやすみなさい☆
アバター
2020/12/29 21:52
たかくん、こんばんは☆

まだ、お友達申請も頂いてないし・・
たかくんの真意が良く解らないけど、伺ってみれば
解るのかな?
お正月は実家へ行くので、大晦日の午後2時過ぎなら。
チャット苦手なんですけど、イイですか?
ご都合が良かったら・・
アバター
2020/12/29 18:03
たかくん、こちらをお借りしていいかしら?
気になってる事があって・・

この間、部屋に遊びに・・って書かれてたでしょ?
それって、私がお部屋に行くっていう事かしら?
アバター
2019/04/02 12:40
たかくん お店の後ろの窓が 頭にかかるよ 窓を奥にクリックしたら
 
良いと思うよ

アバター
2017/03/03 08:49
ここからお邪魔~
フライパンでコメントありがとうございますmm
ニコにきて課金はしないって 決めてたけど。。
3ヶ月で決意もやぶられ・・・
500P   半年目から3000P コースが 約3年続き・・
最初に考えたのです
どうせ欲しくなるのなら そろえるだけそろえたら 飽きるだろう作戦です
そろそろ飽きるくらい 沢山アイテムそろえたので 
去年の秋ぐらいから 節約してますww

でも相手は ニコプロ集団 手ごわいですw

でも リアルではその分 しっかり 節約を心がけてるから プラスマイナス プラスで
余裕が出来てるんですよ^^
ゲームとかP稼ぎもできるからね^^それも時間が許す限り 頑張りたいです^^
何時もありがとうございます
これからも仲良くよろしくお願いします^^
アバター
2017/01/21 23:40
うんうん 困るよね~~
あの 誠実そうな男性俳優さん 
名前が出てこない・・たくろうさん・・・・だったかな。。
あの方が言うから~~w
カッコいい男性に弱いりりかでした。。って反省するしかないですねw
アバター
2017/01/21 23:13
ここから失礼します 去年の秋です
水素水と聞いては 見過ごせないですね~
私のいつもの買い物に行くお店に 水素水の機械が設置されて
以前からテレビとかでも聞いて体に良いと知ってたので 500CC のボトル500円で買い求め
他100円チケット 10枚つづりを買い求めました
100円チケット1枚で それ様コインのをレジで交換します
機械に コインを入れると水素水が出る仕組みです
出る水は 冷たい。。ぶくぶくサイダーみたいに小さい水玉がはじけるね 
24時間ほどで効能が薄れるから早く飲むように言われてますが 冷たすぎて飲めない
放っておくとうっかり 3時間ほど時間が経ってたり。。
なんせ ちんちんに冷たいのです 飲めないですよ~~~
これが最大の誤算でした。。

買う時はボトルも忘れられないし。。うっかり買えないまま過ぎてます
そんな最近 水素水はただの水ってどこかで言われてるのを聞きました

ただの水かよ~~
チンチン冷たい水に閉口してる上 こんな噂聞いた際には
効く物も 効くか。。。妖しいと思ってしまうのですよ
1500円があほらしい・・・ ニコットで買い物がしたい・・・w
アバター
2016/11/23 06:54
ここから失礼します 
フリマ2回しかしてないとは 驚きでした
衣装もいつもおしゃれで・・限定品だったのですね
フリマは限定品でも 飽きるとかで交換の為 利用もできますが
ガチャのように重なって処分したい物には必要な場所です 
フリマのお陰で どれだけ助かっているかw

もう4年も経ってるからそろそろ飽きるだろうと 思ってるんですがw
今回白ガチャ やらなかったからねww
いろいろ買い揃えて自分としては 好みの物をフリマで集めてて
倉庫の中はがらがらだといえます

あまりがらがらなもので 飽きたものとかで倉庫に移動させました
より好みの物とフリマで交換をいつも思ってます

財布の紐しっかり結ぶ心構えでやって行きたいですね
そそ。。ニコットで遊ぶ為にリアル 電気代とかww。。。節約してますww

これからも仲良く よろしくお願いしますmm
アバター
2016/05/11 23:23
美夕さん。

ありがとう。
あっという間に経っちゃったね。
ニコもリアも同じ時間で、一年経つんだけど
ニコの方が早いな~~
それだけ、ニコの方が面白いのかな、イベントも色々あるしね。
7周年に向けて、頑張るよ。応援よろしくね!
アバター
2016/05/11 01:31
6周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

5周年のブログからあっという間に1年が経っちゃったんですね。
ニコロボのパジャマ可愛いですね^^
とってもお似合いですよ~"(≧∇≦)b"
来年は何がもらえるのかブログを楽しみにしています^^
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2016/05/10 19:21
まゆさん。

ありがとうございます。
なんだかんだで、6周年むかえたんだけど、
6年前から、比べると、ニコの進歩には、驚きです。
マンネリだと、あきられちゃうから、運営の人は、大変だと思うよ!
これからも、楽しくニコやりましょね。
アバター
2016/05/10 19:14
花ちゃん。

ありがとうね。
そうそう、5周年書いたの、つい、この前のような気がしちゃって、
一年経つの早いよね~~
これからも、仲良く、ニコ楽しもうね!
アバター
2016/05/10 19:02
りりかさん。

ありがとう。
僕は、ブログ書くの今は、一年に一回だけど、
りりかさんは、每日書いてくれて、いつも、楽しみにしてるよ。
面白いし、感心するし、これからも、楽しく読ませてもらうね!
アバター
2016/05/10 18:54
ココさん。

ありがとうね。
いいよ、気にしないで。元気なときに、来てくれればいいからね。
相棒が板についちゃったけど、いい響だよね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2016/05/10 12:32
たかくん 6周年おめでとう♪ヾ(@^▽^@)ノ

最近は疲れて ニコにインする時間がメチャ短くなっちゃってるんでスマヌ (∩。∩;)ゞ
これからもよろしくね~♪
アバター
2016/05/10 06:33
6周年おめでとうございます
此方こそこれからもよろしくお願いします^^
暖かいコメントいつもありがとうございます
ほっこり温まってます^^

ろぼぱじゃ・・似合ってます^^
こうしてみたら 大先輩ですね^^
その姿に憧れますよ^^
私も後 2年以上。その時期を楽しみにまちましょ^^
アバター
2016/05/09 23:55
6周年(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜おめでとうございます

この前5周年だった気がするけど
早いですねー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

これからも仲良くしてね^^
アバター
2016/05/09 23:50
6周年おめでとうo(^▽^)o
これからもよろしくね☆〜(ゝ。∂)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.