Nicotto Town


ルーラシップ


今日も好調^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
40
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2012/04/20 10:08

今日は朝ルー、ほぼ全員打ち止めです^^

ssコンビがどうなったか???

絶好調の黒字打ち止めやったね^^

アバター
2012/04/24 20:37
よければ、お友達になりませんか?
アバター
2012/04/21 09:23
いつの間にやらSSコンビとされておりますな^^;
私は何とかでしたが、相棒が・・・。

と、いう事でコンビ解散ですww
アバター
2012/04/20 18:19
打ち止めおめでとー

絶好調、いいですね。

その調子で競馬も頑張って下さい。
アバター
2012/04/20 15:57
みんなそろって打ち止めおめでとうございます!

マンドラいいですね~^^
カーネーションも植えて、手持ちに挑戦ですか!?
マンドラは5,60個でできましたか?
アバター
2012/04/20 15:57
負けた~イナコも黒ガチャもや>ε<最近ついてまへん~
おめでと~またお家買ったんや?お金持ちやなぁ^^
アバター
2012/04/20 12:32


なんとッ!!  絶好調かいなッ!!

それも、40コインでかぁ~ッ!!

いいのぅ~ッ!!

オイラも、是非是非、あやかりたいわぁ~ッ!!


アバター
2012/04/20 11:42
絶好調打ち止めオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
遠いお国のSさん18で打ち止めしたよん^^;

もう1人のSさんは、ホテルバイキングに^^;
笑いすぎて疲れた。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.