Nicotto Town


ルーラシップ


トマトジュース^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
140
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2014/11/13 13:29

今日は早く上がれた^^

00で半分^^黒でダブルアップ成功^^

アバター
2014/11/13 21:00
ルーラにゃん(=ΦエΦ=)おめでと~♫

ルビーは トマトジュース苦手です~><

赤ワインなら少しだけ飲めます^^b
アバター
2014/11/13 18:57
非根幹距離の1800mとか2200mとか2500mは根幹距離の1600m、2000m、2400mと違う適正が必要。

なので、クラシックに縁のない馬や、クラシックでイマイチ勝ちきれない馬が2200mとかで来るww

これって結構使えるテク^^
アバター
2014/11/13 18:44
おめでとう!
フルーツやら、トマトジュースって、何だか笑えます。^^ 見てるだけでごちそう様です。
エり女王杯、ラキシスが臭い・・・びいさんの検討論はさすがですね。
僕もメンバーを見ましたが、ハープがいないので、混戦模様だと思います。 もう少し検討してみますね。
アバター
2014/11/13 18:11
おめでとうございま~す。  トマトジュースで乾杯!^^

私も「23」で11回転で打ち止めできました。 やったわベイビィにゃん^^
エリザベス女王杯・・・ 気になる注意馬は、ラキシスと思いますがどうでしょうか?

マンボちゃんは、あれば一着かもね。軸は迷いますね・・・枠順決まったら考えます。
日曜日は、ワインで乾杯しましょうにやん^^
アバター
2014/11/13 14:52
今夜は炊き込みご飯。
手羽元のチューリップ揚げ。
ひじき。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.