Nicotto Town


ルーラシップ


大赤字^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
260
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2014/11/14 18:15

大赤字の末打ち止め終了^^

今日は26で半分^^2でダブルアップ成功^^

今夜のおかずはほっけの干物^^野菜炒め^^

アバター
2014/11/14 21:15
こんばんは!

おめでとうです。
僕も人気でも、「5」のレコルトを軸に、する予定です。
ハープは、牝馬では最強だと信じていますので、そこから物差しで考えると、5で行けるのでは。^^
相手が難解ですよね・・・ 明日の夜決めたいです。資本金は2万円ですので、買い方も考えたいです。
アバター
2014/11/14 20:41
ワイドで買うww

去年の1~3着馬中心にするか、
今年の秋華賞組中心にするか…

ハープスターで比較すれば秋華賞組中心の様な気も…
アバター
2014/11/14 20:17
私ほっけLOVEごちになりま~~~す。

もぐもぐおいしかった。

満足満足
アバター
2014/11/14 20:16
おめでとうございます。

今夜は、勤め先の帰りに女子会があって、ルーレットお預けになりました。^^残念・・・

エリ女王杯・・・ 今日の段階では「5」の軸にしました。
心情的にはパンドラちゃんを買いたいの。 
でも今度はヌーブォレコルトの方が先着するような予感します。
ルーラさんの気になる馬と15、白馬の16,曲者18、のどれか一頭選んでみたいです。 
3-3のぞろ目一点もいいかなって、思うけど、どうかな?^^
アバター
2014/11/14 18:45
おでん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.