Nicotto Town


ルーラシップ


ニコ吉^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
150
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2014/11/15 13:45

今日は29で半分18でダブルアップ成功^^

今夜はおでん^^野菜たっぷりの^^

今日はニコ吉ツイテルかも^^

アバター
2014/11/16 13:10
本線 3連複流し 6-(1,5,12,18)
押え ワイド流し 6-(8,10,15,17)
アバター
2014/11/16 07:49
おめでとうございます。^^

今日は東京競馬に、たくさんのお馬を観て雰囲気を楽しみにいってきま~す。
馬券はエリザベスしか買いませんけどね。
枠連で3-3と押さえに三連複5-12と1-5を軸にルーラさんの気になる馬に流します。
当らなくても、大きな声が出せるレースを楽しみたいです。キュン^^
アバター
2014/11/15 18:50
かっこいいルーラさん! 決まる時は絵になるよ。^^ おめでとう。

エリ女王杯・・・ 買うのをやめようかと思わせる混戦レースのきがする。
だけど、現在1勝2敗の戦歴、何とか5分にしたいことから、買うことにしました。^^
三連複で、1-5軸に20ずつ10点流しで様子観ます。 目玉は2や17かな?
人気薄が絡めば万馬券もありますよね。 びいさんの枠の3-3結講来たりするかもしれないね。^^
アバター
2014/11/15 14:33
ステーキ。(オーストラリアの)
アバター
2014/11/15 14:02
ダブルアップすごかったです!3600w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.