Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2016-10-15の運勢)

おみくじ

10軸の2,3,7,11流し^^

アバター
2016/10/17 22:34
こんばんは~今日は1日雨でしたステプ
秋華賞は大きくハズレました><
次は当てたいです
アバター
2016/10/16 18:13
こんばんは。
流した馬で決まった感じだったのですね
私はあまり寝てなくて買わないでいたのですが
ヴィブロスとカイザーバルと武さんを応援していました。
武さん来ませんでした(汗)買わなくてよかったです。
アバター
2016/10/16 16:17
こんにちは!

10番が沈没で残念でしたわww
7ー10の馬単で裏表を購入していたので、残念でした。
乾杯はお預けになりましたわね。^^

次回の菊花賞でリベンジしましょう^^。
アバター
2016/10/15 16:54
こんばんは!

2~3日前から、10軸で決めていましたわ^^
相手が難しいですね。抜け目がこないようにお祈りしています。
アバター
2016/10/15 15:13
9,14,15もww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.