Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2016-12-09の運勢)

おみくじ

G1は2軸の1,4,11,17,18の3連複流し^^

アバター
2016/12/11 23:00
おめでとうございますー!

疲れて昼寝してたら寝過ごしました。。おうふ。。
やっぱりソウルスターリング来ましたか!
Frankel産駒の波が来るんでしょうかね。
今後が楽しみですね^ ^
アバター
2016/12/11 16:54
当たりましたね~!
おめでとうございま~すヽ(=´▽`=)ノ

…ただし配当がアレな3頭でしたが…(小声)

ソウルスターリング、強かったですね~><
アバター
2016/12/10 16:54
こんばんは!

G1ですが、私も2が軸だと思いますが、相手は1や18かしら。

三連単や三連複買う人は、人気薄を1頭絡めたら面白いかもですね。^^
私は観戦する予定です。
有馬記念を今年最後にするつもりです。 またよろしくお願いします。
アバター
2016/12/10 11:54
参考にさせて頂きます♡
アバター
2016/12/10 09:51
ルメールさんのファンなので、ルーラさんと同じに買います。
私は馬連です。
予想ありがとうございました。^^いえ~~~い!
アバター
2016/12/10 04:39
2歳馬のレースはわからないので見るだけかなあ

その前の10レースにブチコ走るからそっちに期待です(笑)。

アバター
2016/12/09 21:22
こんばんは~駆け足水ステプ♪
今回は、よくわからないので、買うかどうか検討中です。
アバター
2016/12/09 13:37
それにあと16加えた7頭で、馬券は決まると思う…

後は買い方…
アバター
2016/12/09 13:15
あたりますように〜w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.