Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2016-12-23の運勢)

おみくじ

有馬記念^^

1番軸の6,11,13,14の3連複流し^^

ゴールドアクターは切る^^

中山大障害

9→12→1と12→9→3の3連単^^


アバター
2016/12/25 20:43
有馬記念、予想書きに来られませんでしたがリアルタイムで観ましたよー。TVでw

キタサンブラック1着予想でしたが、キタサンがふがいなかったというよりも、
予想外にスローペースだったのと、
ルメール騎手のキタサンをマークしつつ抑えたのが功を奏したという感じでしょうか。
両者とも強かったなあ。また来年が楽しみです^ ^
アバター
2016/12/25 15:21
有馬予想♪

2ゴールドアクター軸のワイド流しで1.11.15.16へ。
4通り!
それぞれ1000円ずつ!
計4000円です^^
アバター
2016/12/24 21:57
こんばんは~
私は、1.2.6、13あたりで3連単で勝負!
アバター
2016/12/24 09:26
おはよう~~♪
僕の有馬は、ルーラさんの1とびいさんの11を絡めて1-11からの
三連単を考えたけど、三連複流しで堅く行きます。
最後は取りたいですね。^^
アバター
2016/12/24 09:04
G1はルメールさんの11から、牝馬の8,16,13、あと1、2の5点買いま~す。
当たるといいなぁ~~
アバター
2016/12/23 17:11
私の有馬記念予想は、11番が軸です。
ルーラさんの予想の1が相手有力だと思いますが
本命になりますね。ちょこっと相手に穴を買いたい心境にもなりますがどうしましょう。^^

因みに、あいんさんはゴールドアクターが軸のようです。
25日は中山へ行きます。^^
アバター
2016/12/23 16:50
あの。。。今日からっていうのしらなくて。。。。
土曜だとばっかりおもいこんでて。。。。。

年末の楽しみの大障害かえなかった。。。。。(T^T)うぇぇぇぇぇぇん。。。

まぁ配当クソだったからいいけどw
アバター
2016/12/23 15:31
JRAのキャンペーンクリアのための馬券だから、元返しでOK^^
アバター
2016/12/23 15:10
WIN5早くも外れたォ^^

まさか阪神10レースあんなのが来るとは^^
アバター
2016/12/23 15:05
う~ん・・・
人気通りの決着でしたね;^^中山大障害…

しましまはオッズが微妙でしたので、買いませんでした;^^

じりじりさん、的中おめでとうございます☆
アバター
2016/12/23 14:56
あーすみません
中山大障害…。1こなかったですね(๑•́ ₃ •̀๑)しょぼん。
馬連もほぼ元返し。三連複もかたい決着でしたね。

有馬記念は…。
マルターズアポジーの逃げ粘り3着狙いでもしようかと(笑)。
アバター
2016/12/23 13:43
ゴールドアクター本命^^

大障害は付きそうにないから、12の複勝だけ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.