Nicotto Town


ルーラシップ


G1で気になる馬

ニコットおみくじ(2018-05-18の運勢)

おみくじ

8軸の1,2,6,11,17かな^^

アーモンドアイは思い切って切る^^

アバター
2018/05/21 20:38
こんばんは~ステプです♪
ようやく三連単であたりましたが、あの配当では全然喜べませんね^^;
アバター
2018/05/20 16:49
おめでとうございます。
1枠から三連複買ったので、本線で取りました。\(^o^)/
750円でしたが来週のダービーもとりますよ。
アバター
2018/05/19 05:22
G1は、1枠に入ったラッキーだと思います。^^

固く収まるかもしれないから、アーモンドも切らないほうがいいかも。
アバター
2018/05/18 18:33
なんかよくわからないけど。。。。ラッキーがいいみたいですよ!
アバター
2018/05/18 15:00
切らない^^
桜花賞3着以内と5人気以内だった馬は桜花賞前までに1600mで2勝以上してる馬は
オークスでも普通に来る^^
アバター
2018/05/18 14:37
そうなのか!
まぁ一着はむりやとおもうんだけどねw

やっぱルメールさんかの〜?w
アバター
2018/05/18 13:24
1-2-3-6かなぁ。。。。
名前だけだと。。。オハナ買いたいw
ワイドでオハナ流しにしようかなwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.