Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2019-04-12の運勢)

おみくじ

皐月賞は4軸の1,7,12,17の3連複流しかな^^

馬体重で変動あり^^

アバター
2019/04/16 07:18
もし、PCで審議対象レース見れたら観て下さい。
完全に「ヴェロックス」はじき飛ばされてました。
その後「ルメールJ」鞭を右手に持ち替えて、寄って来るなとばかりのレース。

今までだったら、これだけ長い「審議」だと完全にNGだったのにな~と、思った次第でした。

ただ、馬券は当たったので、良しとします。

「サートゥルナーリア」は、今度は「ダービー」を見てから、もしかしたら「凱旋門賞」に登録するようです。
アバター
2019/04/16 04:37
余りにも、審議が長かったですね。

僕も、7番軸に買っていたのですが・・・最後の直線、完全に「ルメールさん」「ヴェロックス 」にぶつかって、「ヴェロックス 」が横にはじきとばされていましたね。

それでもよく「ヴェロックス 」頑張った!と思いました。

お互いに、当たって良かったですね。

アバター
2019/04/14 19:50
当たってますね!おめでとうございまーす!ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2019/04/14 18:18
おめでとうございます。

私はワイドが的中ですが、270円で食事代がプラスとなりましたわw
天皇賞が平成最後のG1ですね。 またよろしくお願いします。 
アバター
2019/04/14 16:52
的中おめでとうございます♪(^_-)-☆
アバター
2019/04/14 14:59
しましまも戸崎軸です^^
あとはワイドで典さんと武さんと池添に流します^^
アバター
2019/04/14 11:21
ロードカナロアの産駒が気になってしょうがないです(^^;
12・3・2・4・8
アバター
2019/04/13 16:20
7から9人気の馬がよく来るらしい。
アバター
2019/04/12 16:57
時計が2分以上かかる馬場だと欧州血統が有利。
時計が2分切るようだとスピードタイプが有利。
アバター
2019/04/12 16:38
こんにちは! 
皐月賞は4からですか? びいさんと同じですね。^^

僕は、12が休養明けでも、物が違う逸材で、頭は固いと思うので12から買います。
アンカツさんやルメールが、9分9厘勝てるというコメントを見たので余計に。^^ 
アバター
2019/04/12 16:08
馬場見て決める^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.