Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2019-11-15の運勢)

おみくじ

5軸の1,2,8,14,11流しかな^^3連複ね^^

3連単14→5→1^^

アバター
2019/11/18 08:51
馬連と三連複とりましたよ^^

あれ、7を入れなかったのかな??
ジャパンカップもゲットしょうね。^^
アバター
2019/11/17 17:08
5と14まであってる。。。
すげー

1とかぜんぜんこないw
アバター
2019/11/17 09:28
しましまはダノン丼でw^^
アバター
2019/11/17 09:19
僕も5軸で買います。 ルーラさんと狙い目同じような^^
アバター
2019/11/16 19:20
来年の大河ドラマの「麒麟」にでる予定だったから
麒麟っていうコンビの芸人の川島さんにちなんで
川島ジョッキーが予想されてるw

MDMAっていう薬だったようなので。。。Mデムーロさんとかもw
アバター
2019/11/16 18:06
それもいいね〜w
酒井法子さんのときは
酒井 学騎手がすごいのだしてたんですよね〜。。。。
アバター
2019/11/16 16:48
まった。。。。
沢尻エリカのサイン馬券をさがそうじゃないかwwwwww
アバター
2019/11/16 16:23
軸は14^^
1は買いたいけど、横山典はなんかたまに突拍子も無い乗り方するから迷う…
アバター
2019/11/16 14:11
1点か。。。まだそこまで自信もって馬券かったことないかもwwwwww

なんかかっこええ。。。
それであたってほしいw
アバター
2019/11/16 13:58
そっか。。。。
ところで三連単は14-5-1のボックスなの???
アバター
2019/11/16 13:42
1111 となぜか1押しな暗示をよく見かけます。。。。
1がくるのではないでしょうか?w
アバター
2019/11/16 11:10
G1は、1軸から買います。^^

でもルーラさんの予想で的中するような気もします。
当てましょうね。
アバター
2019/11/15 18:33
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
今日の時点では、インディチャンプです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.