Nicotto Town


ルーラシップ


有馬記念^^

ニコットおみくじ(2019-12-20の運勢)

おみくじ

有馬記念はアーモンドアイ1強の気がするけどあえて軸にしない^^

2番軸の5,7,9,10,11流し^^3連複ね^^

2,9,10の馬単ボックス^^

アバター
2019/12/23 21:56
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アーモンドこないことはわかっていながら、はずしました><
ホープフルにかけます!
アバター
2019/12/22 19:35
またいつも通り買い方で失敗(>_<)

ちなみに終わったから言うけど2はね・・・トニービン持ちの馬って中山の内枠鬼門なの。
ことごとく消える。しかも、JCで目イチの仕上げでお釣りがなかった^^;
アバター
2019/12/22 17:26
色々と考え直し、乗馬をやっている次男。昨日ひょっこりと現れて、「美浦」に行って買って来たと新しく、「ヘルメット・プロテクター・ブーツ・そして何故か枠のヘルメットカバー(おまけに、武豊大好き)」まで・・・。それが、何と「青色」。それを思い出し最終的に買った馬券が・・・。

三連複「4-5-6-7-11」。思い切って「アーモンドアイ」を切ったのですが・・・「10番」買って無かった~。
アバター
2019/12/22 11:06
しましまは無難にアーモンド軸にします^^
あとは2.5.6.7.8.10.11に流すかんじ~

当たってもガミりそうだけど、有馬記念だから当てたい気持ちの方が強いという;^^
アバター
2019/12/22 08:51
僕は9は軸は外さないと思います。

負けても2着かな・・・ 相手は迷い中です。
アバター
2019/12/22 04:51
三連複の、ボックス4-5-6-9-11-14。

この6頭から1頭切ります。
アバター
2019/12/21 22:24
決めた^^
10から5,6,9,14の3連複流しと、
5,10から7,8,11,15の3連複流し^^
アバター
2019/12/21 01:24
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
私も2番来ると思います。馬場も悪そうだから
アバター
2019/12/20 19:59
責任は持てない^^;
アバター
2019/12/20 18:55
ジャパンカップ組は人気より走ってない馬が来やすい。
それに基本前走から間隔開けてる方が有利。
アバター
2019/12/20 17:45
2は切るかも^^
アバター
2019/12/20 17:38
オジュウチョウサン。。。。今年もでてほしかった。。。。〔グスッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.