Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2024-04-04の運勢)

おみくじ

9軸の2,3,8,12,18流し^^

馬単ボックス9,2,8^^

アバター
2024/04/08 07:56
皐月賞は紅1点のレガレイラでイケると思ったが
ルメール騎手だったらのお話しで負傷して
代役は誰が乗るのか問題点。

みなさんの予想や情報も参考にしたいな。
的中ガンバローね。
アバター
2024/04/07 23:54
おしい。
しましまも11番いれてなくて外しました…Orz
アバター
2024/04/07 16:31
びいさんが12頭で固いとの事なので
馬単12.9で1240円とりました。ෆ╹ .̮ ╹ෆ
びいさんは鋭い予想で助かります。
次週の皐月賞もとりますよ。
アバター
2024/04/07 15:59
坂井君11入れておいたのでとりあえず
的中。3連複とれましたが
色々買ってしまって4000円つかい、
3260なのでトリガミ マイナス740

買い方反省しないと。。。
アバター
2024/04/06 20:06
8 コラソンビートや!(ただの武史ファン)
アバター
2024/04/06 10:03
こんにちは^^
皆様9が軸なのですね。。。
G1の阪神JFを勝ったのですから当然ですわね。

私は、そのレースを見ていて2着だった12番のステレンボッシュが
桜花賞は逆転するような気がしました。

なので、軸は12番に決めました。^^
モレイラ騎手なのも後押しです。
12番から馬券を組み立てたいと思います。

皆様頑張ってね。
アバター
2024/04/05 10:15
本命
9です。9でながすかフォーメーションか
相手は2.9.18.12.10.7
絞ってますが
まだ時間があるので
考えます。
アバター
2024/04/05 07:10
僕も同じく、9番軸で買います。
相手は②か⑫、あと⑦⑰⑱など迷いますね。
桜花賞は的中したいけどどうでしょうか?
来週の皐月賞の方が優しいかも。(✿^‿^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.