Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2024-04-25の運勢)

おみくじ

1軸の4,7,12,14の3連複流し^^

1,12,7の馬単ボックス^^

アバター
2024/04/30 15:18
お疲れ様でした。
12番熱中症だったらしいですね。
次回頑張りましょう。
11レースでマイナス4000円><

京都12レース取り戻そうと
三連複3900円
とれたのでマイナス100円でした。
アバター
2024/04/28 16:47
12番故障でしょうね。(´;ω;`)
残念・・・また振り出しですわ。

的中された方、運も味方していますね。
おめでとうございます。

アバター
2024/04/28 16:17
三連複、取れました。

ハピ・・・競争中止、やはり全馬ゴールして貰いたかったです。

武さんの馬も買っていたのですが、無事に走れば次が有る。
アバター
2024/04/28 16:10
14軸で馬単1460円的中しました。ෆ╹ .̮ ╹ෆ
14から馬単で5点ながしたので儲け配当は可愛いもんです。
でも、プラスになったので嬉しいです。
来週もG1ですね。楽しみましょう。(灬º‿º灬)♡

アバター
2024/04/28 13:48
こん^^
天皇賞(春)も騎手買いしたいと思います。
というわけで・・・

戸崎・モレイラ・武豊の3連単BOX!
ルーラさんとほぼ同じ考えってかんじですね^^
アバター
2024/04/28 11:02
昨日は武さんの応援馬券のみ、買っていました。

かなりのプラスになったので、逃げ馬がノリさん騎乗の「マテンロウレオ」のみなので複勝馬券買ってみます。

後は前回書いたものと、パドック観て決めます。

今日は香港も有るので、楽しみです。
アバター
2024/04/27 11:56
3200mの天皇賞はマラソンレースなので、いちばん得意な14番に目が行きますね。
ただ、G1を楽勝とまではイメージがわきません。
なので軸は14番でよいと思います。

14番を負かす馬をと考えたら、未知の魅力の12番しか思いつきませんね。
12-14の一点とみて、あれこれ考えるより、ワイド(270円)を
私は現在競馬Total6万円プラスなので、5万円を1点勝負してみます。^^

女神が微笑んでくれたら嬉しいわね。

アバター
2024/04/26 21:40
やはり返し馬も観てから、更に買い足すつもりです。

春天には、それぞれの思い出が有るようですね。

ルーラさんの、思い出の春天ですね。

私のもう一つの春天は、仕事をしていた時・・・実際には仕事だったので、生で観れなかったのですが…。

ゴルシがなかなかゲートに入らず、ノリさんが苦戦をしたレース。

生で観れなくて、良かったです。観ていたら、心臓が爆発する所でした。

レースが終わってから、いつもの年下の競馬大好き上司から渡された着順。

単勝・カレンミロティックとのワイド、取れていました。

あの頃は、本当に楽しかったな~。回収率も、600%以上だったし。

ノリさんが大逃げした時の、枠の3-8馬券も確か9000円近くついていたと思っています。

私の迷った時の3-8馬券、それに乗った!と言ってハイタッチをした後・・・その人の馬券を見たら何と2000円買ってました。

帰りに、お礼に夕飯ご馳走して貰いました。

やっぱり競馬って、一人で当たった・外れたと思うより皆で共有して楽しめるのが良いですね。

ちなみに私のラッキー馬券、枠の3-8・・・。今年になって初めてデーター取り出しました。

先週までで、36回71340円です。
アバター
2024/04/26 20:17
日曜日は仕事で残念。レースみれない><
なので明日早めにかいます。

本命14
軸1で流します。
14-1 5 7 11 12
三連複は必ず買います。
その他もろもろかいます。
みなさんに当たりの女神様が微笑ますように^^
アバター
2024/04/26 08:52
サリエラでしたか…
1枠で武さん(✿^‿^)軽量牝馬1頭と暗示が
感じられますね。
僕は、長距離なら1番安定感のある14番を軸にします。
14番が馬券の対象になると思うので相手も
絞り込むつもりです。
皆さんガンバロー!
です。
アバター
2024/04/25 23:09
こんばんわ、春天・・・堅そう。

1頭は、穴狙いにします。

馬番1番、武さんを信じたいです。
アバター
2024/04/25 18:02
コメントありがとうございました!
サリエラちゃんですね!確かに気になります・・・!
牝馬Vロマンがあります><
アバター
2024/04/25 17:23
こんばんわ♫、そうですね・・・競馬を観ていれば、元気になれます。

軸は決めていませんが…、1-5-12-14。後は当日、パドック観てから買い足すかも?。




ルーラさんの、春天の思いでありますが?。

私は2004年のノリさんが、大逃げした春天。

あの日は東京競馬場にいて、私は鈴木康弘先生の厩舎の応援団でした。
(鈴木厩舎の馬が出走する時には、必ずパドックに横断幕を張って応援していました。)

その日は鈴木厩舎の馬が、かなりいてパドック・返し馬を観てコースの前で応援でかなり疲れ切っていたのですが。・・・

ノリさんの馬が人気が無かったので、ちょっとノリさんファンにしては憤慨。

8枠にゼンノロブロイが、いたので迷った時の枠の3-8馬券を200円購入。

私ともう一人の応援団の二人で、ターフビジョンを観ている人達の一番前・真ん中での応援。

そうしたら、あのノリさんの逃げ。途中から二人で「ノリ逃げろ!」を連呼、そして2着にゼンノロブロイ。

ハイタッチしながらの、やった~(/・ω・)/やった~(/・ω・)/。

気がついたら、二人の周りには誰もいず沢山の馬券が落ちていました。

あの頃が、一番楽しかったな~。

疲れ切って



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.