Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2024-05-03の運勢)

おみくじ

今のところ^^3軸の2.5,6,12,14,16の3連複流し^^

最近は1,2番人気は来ないみたいなので軸変更^^


アバター
2024/05/06 13:28
こんにちわ♫、昨日はちょっと厳しいレースでしたね。

それだけが、ちょっと残念でした。

ボンドガールも、あれで走る気無しになってしまいましたね。

昔は良く降着が有ったのに、最近無くなりました。それだけ、甘くなったのかな?。
アバター
2024/05/05 16:28
やりました(✿^‿^)
馬単、三連複的中です。
三連単も買うのを迷ったのが悔いてなりません。
皆さん的中ですよね。
さあ、次回もとるぞ!✧◝(⁰▿⁰)◜✧
有難うございました。
アバター
2024/05/05 15:53
お疲れ様でした。いろいろ買って
3連複とれましたが
またトリガミです。
2540円とれましたが
3000円使ったのでマイナス460円です。
アバター
2024/05/04 13:16
3番…マイルで2連勝中、前走は重賞制覇ですね。
ルーラさんが、お父さん。
左回りは、初めてでも絡むかも?。
アバター
2024/05/04 09:59
マイルに戻れば軸は16でしょう。(灬º‿º灬)♡
直線中頃に先に先頭に立つのは16で
16を目標にする14がとらえるかが問題点です。

軸は16で粘れるとみています。
アバター
2024/05/04 08:59
おはようございます。
ダイワメジャー産駒のアスコリピチェーノ本命です。
ルメールがけがしてからの初乗り
不安があるが本命にしてみます。
気温の高さも気になります。
外側の馬たちがさしてくるレースになるのか?
3連系をあてるのはむずかしそう。
馬連かワイドでとかいろいろ考えます。ぎりぎりまで悩みます。
アバター
2024/05/04 08:44
ルメール騎手が出るからには、14番のゴール前の差しが生きるように思います。
16番が先に抜け出し粘れるかがポイントですね。
1600は得意そうです。

14番軸で買います。
アバター
2024/05/03 21:21
穴も・・・狙って来ましたね。斤量を考えると、牝馬も有利な様で・・・。

この世代の牝馬は、強い!と思っています。

これから、競馬新聞とにらめっこ!。

ただ春天の時みたいに、気温が上がりそう・・・そこらへんも、今回は考えなくては・・・。
アバター
2024/05/03 11:25
勝負気配をむんむん感じるのは、14番と16番なんですよね。
どちらを軸にするか迷います。(@_@;)
牝馬、モレイラなど外人騎手の1発など…
相手も、もう少し考えてみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.