Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2024-03-28の運勢)

おみくじ

3軸の1,7.10,13の3連複^^

1,3,10の馬単ボックス^^

アバター
2024/03/31 21:22
こんばんみ~。
しましまは⑩のソールオリエンス軸で流していましたが、枝も軸も大空振りでした。
最近馬券が当たらなくて辛い日々です;ーー
アバター
2024/03/31 16:10
ルラーさん13いれてましたね。
難しかった。
アバター
2024/03/30 09:55
(✿✪‿✪。)ノコンニチワ♡
私の軸は、戸崎騎手の②ローシャムパークです。
大きなレースでは4歳馬が勝利していないので、5歳馬から選んでみましたわw
魅力ある馬が多くてちょい荒れもありそうなんですね。^^

軸馬の意見が分かれそうで面白いですね。
アバター
2024/03/30 08:40
ルーラさんの1推しは、3番と云う事で
1番人気ですね。
1番人気は大阪杯の相性悪いらしいけどどうでしょうか?
2〜3着と見て、軸は10番に決めます。
2番のローシャムパークと迷ったけど、びいさんが1推しなので
10番ソールオリエンスにしてみます。( ˘ ³˘)♥
誰が当てるか楽しみです。



アバター
2024/03/29 22:10

2番のローシャムパークか10番のソールオリエンスにするか 軸を迷い中です。
混戦模様で面白いレースですね。

因みに、びいさんの予想軸は2番の様なので、ローシャムパークをみなさんどう思われますか?

アバター
2024/03/29 20:37
2.3.5.7.8.9.10.11
ここまで絞ったんですが
ここから軸さがしてきめます。3連にするか馬連にするか
悩みます。
アバター
2024/03/29 19:55
有力者のジョッキーがドバイに行っている中で、信じられるジョッキーをこれから探します。

8番プラダリア・・・は、絡める予定です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.