Nicotto Town


ルーラシップ


宝くじ^^

ニコットおみくじ(2024-03-29の運勢)

おみくじ

ナンバーズ懲りずに買いました^^

当たれ^^

アバター
2024/03/31 10:12
おはようございます♫、最後までレースを観ていて先ほど起きました。

6Rは10番・11番の馬連・ワイドを買っていて3着・4着、7Rは5番・10番の馬連・ワイドでこれもダメ。

8Rは3連複の4頭ボックスを買っていたので・・・7Rで人気薄の外国馬が勝ったので、慌てて今までの成績を見てアイルランドの馬番4番の単・複馬券を購入して・・・結局これのみが当たりました。

9Rはワイド馬券を買っていたのですがダメ。

いつもの様に、日本馬に目を向けて複勝を買っていれば良かったんですね・・・。でもドバイシーマクラシックで、単・複取れてプラスになって良かったな~。と

もう今日は疲れてしまったので、やはり競馬はお休みにします。

それにしても、フォーエバーヤング無敗の5連勝!。

ドバイの先に、アメリカのケンタッキーダービーが見えて来ましたね。
アバター
2024/03/29 18:02
当たれ当たれ!!
パワー送りますよーーーー(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.