Nicotto Town



梅雨入りしたよ〜

関東地方、昨日梅雨入りしたそうです。

なので雨の日モードにお着替えしました〜
しばらく鬱陶しい日が続くけど、元気に行きましょう〜♪

アバター
2010/06/24 10:08
futabaさんへ♪
こんにちは♪先日は、ありがとうございました。楽しく過ごせました♪
不慣れで書き込みとか遅いのでマゴマゴしちゃいましたが・・・苦笑
今日は横浜晴れそうです・・・湿度も低くて快適です〜♪
アバター
2010/06/23 19:16
そうですね。梅雨入り^^;。
今日も朝から雨、蒸し暑かったです。
もう少しすごしやすかったらいいのに・・。
アバター
2010/06/22 16:29
abikaさんへ♪
昨夜はありがとうございました♪
楽しかったです〜シュウシュウとも仲良くしてくださって
ありがとうです。
アルパカちゃんっっ今度見に行きますね♪楽しみ〜
また遊んでくださいね♪
アバター
2010/06/21 20:21
okoさん、ありがとうございました^^
いっしょに写真が撮れて、うれしかったです♪
アルパカを「ルカ」と名付けました。
今度、お時間ある時に見て行って下さいね^^
抱っこのかわりに乗って移動ができます♪
アバター
2010/06/21 13:43
こちらも、ちょっと蒸しています^^;
okoさん、本日~ナナがレベルMAXになりました♪
お祝いに白スズランがメガ花で咲いてくれました^^
夜のお庭で、写真を撮りたいので~okoさん、来れたら来て下さいね♪
夜7時頃~abika 邸でお待ちしています♪
アバター
2010/06/16 08:26
こころんさん、ありがとです〜
この髪型は大好きなんです♪
雨モードも可愛いですよねっっ
昨日の夜から横浜はザーザー雨です・・・・
しかもムシムシ・・・・
暑い夏も嫌だけどムシムシも嫌ですよね〜
アバター
2010/06/15 22:02
雨ガッパと長靴♪。可愛いですね~(〃∇〃)。
お団子頭もキュートですvv。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.