Nicotto Town



恋バナ?

恋バナ・・・・某アニメに夢中になってからもう10年・・・長いねぇ・・・とっくにテレビアニメ終わってるけどそれでも沢山のファンが居るってことは凄いなぁって思います。
それまでアニメになんて夢中になった事が無かったのに突然ハマっちゃったんですよね。
その、アニメのキャラがだーいすきなのです。今年の猛暑、...

>> 続きを読む


音楽と言えば・・・

数少ない私の得意教科が音楽でした。貴重な歌のテストは一番の楽しみ。だって、中高共に合唱部だったくらい歌が好き♪
楽器は、オルガン、ピアノ、エレクトーンを何年か習いました。エレクトーンはグループレッスンだったのでちょっとだけ先生の計らいでドラムも教えて貰いました。(披露出来る代物では無いケド・・・)
...

>> 続きを読む


修学旅行の思い出♪

中学の修学旅行は、京都・奈良だったんだけど、高校の修学旅行は九州でした。行く場所は決まっていたんだけど、10クラスもあったので5クラスごとに同じ場所から出発して右回りと左回りって感じで逆に回ったんだけど・・・・高校の修学旅行って言ったら普通私服だと思うんだけど、ウチの高校は制服・・・。宿舎に付いたら...

>> 続きを読む


2010・・・夏♪

今年の夏か・・・今年の夏はニコタを始めてお庭のサボテンを育てたり新しくお友達になった人が居て楽しかったですね〜もちろん、ソネブロの人たちともメッセージ交わしたりして楽しく過ごしました。
リアルでは忙しい夏でしたね。そんな中、やっぱりZEPP東京のライヴが楽しかったです。炎天下の中グッズを買うだけで2...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.