Nicotto Town



修学旅行の思い出♪

中学の修学旅行は、京都・奈良だったんだけど、

高校の修学旅行は九州でした。
行く場所は決まっていたんだけど、10クラスもあったので
5クラスごとに同じ場所から出発して右回りと左回りって感じで
逆に回ったんだけど・・・・
高校の修学旅行って言ったら普通私服だと思うんだけど、ウチの
高校は制服・・・。宿舎に付いたら学校ジャージ・・・な感じで
厳しいものでした・・・苦笑。

旅行から帰って来て1つ話題になった事があったんだけど、
私達とは反対回りだったBコースの5クラスの記念写真・・・・
怖い物が写ってるって話題で見せてもらいました。
某有名な公園でのクラス写真なんだけど、某有名な像が建ってて
その前での記念写真・・・
空中にしっかりハッキリと女性の上半身が写ってる〜

自分のクラスの同じ場所での写真には無かったです・・・・
あれは怖かった・・・・・きゃー

アバター
2011/04/23 06:40
まるまるさんへ♪
わ〜そうなんですか?妹は違う高校だったけど、旅行先が
高山の方だったそうです。
そういえば、制服で旅行してパジャマじゃなくてジャージ
だった記憶が・・・・笑
写真はホント怖かったですよ・・・自分のクラスのに映って
無くてホント良かった・・・
アバター
2011/04/22 09:54
埼玉もまったく同じコースです。^^
高校も九州でしたし、ドライヤー禁止とかあれこれ禁止事項も多くて、やっぱり制服でした。^^
心霊写真の話、怖いですね-。
アバター
2010/09/16 21:41
abikaさんへ♪
そうなんです。多分この辺の中学生は、奈良京都辺りへ修学旅行が定番だと思います。
高校は学校によってバラバラです・・・・。
うちは厳しかったので私服なんて持って行けなかったですぅぅぅぅ
写真は、ヤバいです・・・ホント怖かった〜
アバター
2010/09/15 17:51
京都・奈良だったんですね♪
abikaんとこも、制服&ジャージーでした。
自由行動の時は、着替えましたけどね^^(内緒です)

写真…コワイですね@@;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.