Nicotto Town



マンガって言ったらやっぱり・・・♪


マンガのお題でブログ・・・♪

マンガと言ったら私はやっぱりテニプリ。
アニメから入って、原作も読む様になったの・・・。
最初は、コンビニでジャンブ買うのちょっと恥ずかしかったけど
最近は全然平気♪
だけど立ち読み率が多いのでその隙間から手を伸ばして買うのは
ちょっと苦手・・・。
いろんな理由が重なりに重なって、テニプリ見てなかったら
ブログやってなかっただろうなぁ・・・
今は、ジャンプからスクエアに連載が移って買って帰って来るの
ちょっと重いけど、月刊だから仕方ないか・・・

アバター
2010/06/27 22:53
こころんさんへ♪
ありがとうございます。テニプリは凄いですよねっっ
広い広いソネブロの中でこころんさんとお友達になれたのは
ある意味、奇跡ですよねっっ。サボテンブログでは殆ど
テニプリの要素出して無いし・・・。
これからも仲良くしてくださいねっっ。
テニプリは永遠に不滅です♪
アバター
2010/06/26 19:16
こんばんは♪。
テニプリ・・・私は友達にコミック借りたのが最初でした。
そして手塚さんにハマり、自分でもコミック買うようになり、
キャラソン買うようになり、今に至ります(笑)。
でもお陰でokoさんとお友だちにもなれましたしね(^^)♪。
ホントに不思議な巡りあわせですが、そんな偶然に
感謝しています♪。
アバター
2010/06/26 17:09
abikaさんへ♪
テニプリ好きなお友達がいらっしゃるんですね〜♪
テニプリに出会ってなかったらサボテンも集めてなくて
ブログもやってなくて、abikaさんとお知り合いになる事も
無かったんですよね〜そう思うと全てが不思議な巡り合わせです♪
アバター
2010/06/26 14:55
テニプリは、友だちが好きです^^
理由が重なりに重なって~って、ステキですよね♪
アバター
2010/06/26 11:38
futabaさんへ♪
コメントありがとうございます♪
偶然テニプリアニメの1話をテレビで見て
それからずーっとです。笑
私の好きなキャラの趣味がサボテン集めだった・・・
だから今の私があります・・・♪♪←単純な私
それまで殆どアニメもマンガも見なかったのに・・・
アバター
2010/06/26 08:12
そうなんですか。テニプリは人気ありますよね。
私は見たことないんです。
どちらかというと少年コミックばかり読んでます^^;。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.