Nicotto Town



好きなテレビ?


えっと・・・好きなテレビか・・・・

ドラマは好きなの無いなぁ・・・
私が毎週楽しみなのは、クイズヘキサゴとかQさまとかの
クイズ番組。時間が合えば大抵見てます。
クイズは国語系が断然好き♪
漢字の問題とか楽しいです。

私の大好きなアニメは放送が終わっちゃってるんだけど、
最近になってブリーチ見ています。
全然世界観とか解らないんだけど、そして戦いのシーンとか
大嫌いなんだけど・・・録画して見ています。
ただ、私の好きなキャラ最近出てない・・・
それでも見てるって事はホントにアニメが好きなのね・・
私って・・・♪♪♪

アバター
2010/07/18 16:56
futabaさんへ♪
国語系って面白いですよね。漢検のDSも、持ってます。
アニメは楽しいですよね。基本はテニプリだけど、ブリーチも
ちょっと楽しいです。ナルトは妹が好きなんです。
私はナルトだったらカカシの暗部?時代が好きかな・・・
ガアラの声も好きなんです♪
アバター
2010/07/18 16:53
abikaさんへ♪
ドラマって出演者にもよりますよね。
好きな役者さんが出てると気になったり・・ね。
インスピレーション・・・カッコいいなぁ・・・
ヒラメキって大切ですよね♪
アバター
2010/07/17 23:47
私もどちらかというと国語の問題が好き。
ブリーチ・・・知り合いの人が好きです^^。私はNARUTOが好き。
私もアニメが好き。面白いよね^^☆
アバター
2010/07/17 09:29
今回のドラマ、いつもより注目してるのがないような気がします^^;
漢字~得意なんですね♪
私は、3択とかが得意です。(やっぱ、インスピレーション専門かもしれません^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.