Nicotto Town



夏のイベント♪


今年の夏は1つイベントに行くのが決まってます。

何のイベントかは書きませんが、先行予約で何と当選っっ
楽しみに待ってるんです。

イベントや旅行とかって、勿論楽しみなんだけど、
それまでの指折り数えて待ってる時間って凄く好きです。
ワクワクした気持ちがずーっと続いてて・・・・♪
だから終わっちゃうとスーっと力が抜けちゃって脱力感に
なっちゃうんでしょうね〜

私の楽しみは来月なんだけど、只今、ワクワクの真っ最中〜
当日まで凄い楽しみです♪

アバター
2010/07/31 08:49
はい^^
abikaの分も~よろしくお願いします♪
アバター
2010/07/30 20:05
コメントありがとうございました。
そうなんですか・・・お部屋アイテムは移動出来ないんですね・・・
でも、未来の為にもし出たらしっかり仕舞っておきますね♪
まだまだ知らない事が多くて・・・おっちょこちょいの天然ですが
これからもよろしくお願い致します・・・。
アバター
2010/07/30 19:58
(※別件で失礼します^^)
コメント、ありがとうございました♪
宝の地図は出ました。財宝、まだなんですが…
お部屋のアイテムは、今現在はプレゼント機能がありません^^;;
将来的には、できるようになるんじゃないか~って、予想されてる方が多いですよね♪

もし、abikaがこのままずっと出なくて、okoさんがもっと出て
プレゼント移動ができるようになったら、お願いに来るかもしれません。
その時は、よろしくお願いします。
でもでも~okoさんの優しい気持ちがうれしかったです♪ ありがとうございました <(_ _)>
アバター
2010/07/23 17:40
abikaさんへ♪
当選発表まで・・・なるほど・・です。
夢を見られるんですものね♪
白ガチャ、使いすぎちゃうとやった事無かったんです。
でも、可愛くて私好みだったので初挑戦。
250円しか無かったので5回しかやらなかったけど
ダブリ無しでした〜
またウェブマネー買って来ます♪
アバター
2010/07/23 17:37
futabaさんへ♪
うふふ・・・楽しみです。また、ソネブロのサブブログで記事にする予定
なのです〜♪
白ガチャ・・・初めてトライしたんです。その記念すべき1つめが
羊さんでした♪
futabaさんも出ると良いですね♪
アバター
2010/07/22 23:19
宝くじ代は、当選発表までの夢を見るお金~とよく母が言います。
そんな感じですね。。 当日までワクワク夢を見て下さいね♪
白ガチャ~目玉get~おめでとうございます♪
目玉1枚も出なくて、さびしかったです^^;
アバター
2010/07/22 21:35
すごい、何のイベントだろう^^。
白ガチャ、目玉おめでとう☆☆
そのひつじちゃん、狙ってるの^^。

来月、楽しんで来てね^^!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.