Nicotto Town



新しい浴衣・・・


今日、新しい浴衣などが発表されたので早速見に行って来ました。

赤、ピンク色が好きなので今回も赤、ピンク、紫系のを片っ端から
試着・・・・

どれも可愛いんだけど、どうしよう・・・と迷って決まらなかった〜
結局、風車だけで今日のお買い物おしまい・・・・

また、明日試着してみます。
着物は赤紫のが一番気に入ったんだけど・・・・

迷うなぁ・・・・

アバター
2010/08/06 05:42
chimaさんへ♪
そうなんです。目移りしちゃう〜
風車は子供の時から好きなんです。迷わず買っちゃいました。
私はお酒飲まないのでビールには萌えなかったの・・・
ソフトクリームとかなら萌えるけど・・・笑
アバター
2010/08/05 23:45
ホントに浴衣かわいいですよね~^^
風車もかわいい
私ならビール買っちゃうかも(笑)
アバター
2010/08/05 17:53
そうなんですよ〜ホント可愛いっっ。前回のも可愛かったけど
今回のはバリエーションがあってまたまた可愛いのっっ
試着するだけでワクワクしちゃいますよね〜♪
アバター
2010/08/05 11:28
今回、どれもすてきで迷う暇もなく(?)買ってました^^;
ナナたちにも、浴衣を着せたいので~自分の分は我慢する予定でした。
だめでしたね~あれは、反則モノですよね。。
回りも、みんな色違いとか買ってますので~いいことにします♪
アバター
2010/08/05 06:17
futabaさんへ♪
やっぱり好きな色って着てみますよね〜
昨日は片っ端から着て決まらず・・・・
短いのも可愛いしジンベエも可愛い・・・・
ほーんと迷います。
風車はすぐに決めたんだけどなぁ・・・♪♪
アバター
2010/08/05 06:15
ネココさんへ♪
インパクト強いラインナップですよね〜
だから迷っちゃうんです・・・
でも、試着するだけでも楽しみ〜今日は決まるかなぁ・・・
アバター
2010/08/05 06:14
+Ray+さんへ♪
コメントありがとうございます♪
白とピンクですか・・・うん、可愛いですよね〜♪
どうしよう・・・ウェブマネーで買ってるのでまた追加で
買って来なきゃ足りないかも・・・今日も試着してみます〜♪
アバター
2010/08/05 00:38
私は好きなグリーンにしたの。後短いのは白。
迷うよね・・。だけど、今回は色で選んだ感じ。

お気に入りをゲットできるといいね^^☆
アバター
2010/08/04 22:59
第二弾、かなり破壊力ありました^^
アバター
2010/08/04 22:32
白とピンクが人気のようですよ
私は全色買ってしまいました
でもキセカエが面白いんで許します
じっくり選んだほうがいいですよ
多分、人気アガるんで+°



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.