Nicotto Town



綺麗な海で・・・♪


スポーツとは無縁と言い切れる程、運動神経が壊れてる私ですが、

マリンスポーツ・・・スポーツって言わないかな・・・
南の島の綺麗な遠浅の海でシュノーケリングしたいです。
カラフルなお魚さん達を見てみたいです。

ちょっと欲を出せばウミガメさんにも出会ってみたいです。
ただね・・・足の届かない所はあんまり行きたくないですが・・・

陸のスポーツだったら、テニスかな?
これも見る方。しかもアニメ、マンガ限定で・・・
ってやっぱりココに落ち着くのね。笑

※サボテンクィーンの種を蒔きました。キングの隣です。
それと、ホタルソウを3つ咲かせると夜に光るというので
3つ咲いてます。夜に見に来てくださいね〜♪

アバター
2010/08/08 08:20
chimaさんへ♪
あ〜ゴメンナサイ・・・昨日の朝に植え替えてしまったの・・・
夜にお水あげたかったんだけど、時間が無くて・・・・
今は咲いてるので今夜見てくださいね♪
アバター
2010/08/07 23:47
ああ、蛍見損ねちゃった
明日に期待です!
アバター
2010/08/07 14:32
abikaさんへ♪
ハワイですか〜いいですね♪
そして水中ウオーキングですかっっっ
すごいっっ考えただけでも素敵ですね〜

ホタルソウ・・・新しく植えました。
夜に咲いててくれるといいけど・・・♪
アバター
2010/08/07 11:40
ハワイでシュノーケリングをしました。
南国のお魚さんがきれいだったです。
それから…名前を忘れちゃったんですが…金魚ばちみたいなのをかぶっての
水中ウォーキング~少し深いところを楽しめました。

ホタルソウ、蛍舞がきれいですね。
夜にまた来てみますね♪
アバター
2010/08/07 09:40
しのさんへ♪
いいですよね〜
深い海は怖いけど、綺麗な透明度の高い浅瀬で
不思議な世界を覗きたいです♪

お友達、凄いですね〜カナダの海って寒いイメージが
あるんですが、すばらしいんですね♪
アバター
2010/08/07 08:33
シュノーケリングか、ステキですね。
海は不思議な世界ですものね。

友達が好きで海外まで行くんですけど
なんか海にもぐるって言うと南国のイメージがありますよね、
でもその子は、「カナダがよかった」って言ってました。
いったいどんな海なんだろう?って思います。
アバター
2010/08/06 22:12
futabaさんへ♪
シュノーケリング・・・一度やったことあるんですが、
私でも楽しめました。
ウミガメさん、出会ってみたいです〜♪
クイーンサボテン・・・只今育ち中です。
明日の朝には会えるはずっっ
ホタル草、絶賛開花中です〜♪
アバター
2010/08/06 22:10
可憐†('ー'*さんへ♪
コメントありがとうございます〜
まだ初めて間もなくて出品出来る物が無いんです
また今度伺いますね〜
アバター
2010/08/06 21:56
シューノーケリング楽しそう♪海に潜るの素敵だね。
ウミガメさん、私も出会ってみたいな^^。
サボテンクィーン、メガ化するといいね。普通サイ
ズでもかわいいけど。
ホタルソウ楽しみだね^^☆
アバター
2010/08/06 16:39
私のブログで交換会やってます

2009年5月の物からありますよ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.