Nicotto Town



2本目のメガサボ♪


今朝、お庭に行ったら、2本目のメガサボテンが・・・

クィーンはメガ化しなかったけど、キングが2本メガに・・・

っていうことで、両手に花・・ならぬ両手にイケメン・・・
状態にしてみました。
(って、私がクィーンか・・・笑)
えっと・・・誰と誰にしてみようかな?
・・・って言ってもアニメキャラしか浮かばんっっ笑

とにかく嬉しいです〜。
っていうか2本のメガサボ・・・存在感あるね〜♪♪

※今日はまた浴衣にしてみました。
風車大好きだし、何故かガチャガチャで最初に出たひつじさんが
お気に入りで手放せません・・・
きっと、もふもふして気持ちいい手触りのひつじさんなんです♪

※とか言いつつ本ブログの方にもこれから行きますので〜
お待ちくださいね♪

アバター
2010/08/08 17:15
abikaさんへ♪
追伸です〜
釣りの事、ありがとうございました。
それで挑戦してみますね〜♪
アバター
2010/08/08 17:13
abikaさんへ♪
ありがとうございます〜♪
2本メガになってると柱みたいですよね〜ちょっと迫力です。
でも、サボブロガーとしては嬉しいです♪
浴衣・・前回のコレがお気に入りです。赤か濃いピンクが良いんですが
あの赤はちょっと違う・・・
ひつじさん・・・初めての有料ガチャで出たのが夢見たいです。
なんか・・・持ち歩いちゃってます・・・♪
アバター
2010/08/08 13:17
サボテン、2本目のメガ化~おめでとうございます。
2本になると、すごい存在感と迫力がありますね。
浴衣~ステキです♪ ヒツジさんまくら~多分、一番人気だと思います^^
これが最初に出るなんて、すごいですね@@

釣りへのコメント、ありがとうございました。
abikaのブログに、お返事書きましたので~お時間ある時に見て下さったら、うれしいです♪
アバター
2010/08/08 11:41
chimaさんへ♪
びっくりです。なんか・・・私らしい庭に・・・
しかも勝手にイケメンにしちゃいました♪
夜にまた来てくださいね〜♪
アバター
2010/08/08 10:36
両手にイケメンすばらしいですv
夜またお邪魔しますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.