Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


「犬」と呼ばないで…。

30歳あたりで、体質って変わるんでしょうか…。

好き嫌いのないワタクシですが、30+α歳になって
なぜか、生のタマネギが食べられなくなりました。

味は大丈夫です。あのちょっと辛みがあるの、好きです。

……なのに。

口にして、きっかり30分以内には
お腹は痛くないのですが、まさにトイレ直行便
(いきなりキタナイ話になってしまいました…)

炒めたり、火を通したりすれば食べられる分
まだマシなのですが、
もうカルパッチョは食べられません
オニオンスライスが飾られたサラダは
タマネギを選り分けるのに必死になります

自分としては大好きな「食べる事」の話なので
一応深刻なのですが、

この話をすると、友人たちは
そら、犬のたたりやで


           たたられる覚えはなーーーい!!!

アバター
2010/08/27 10:34
体質が変わったのでしょうか?

不思議ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.