Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


ちょーせんしたい楽器と言われて……。

音楽、嫌いじゃないんですけどね~……。

大阪に引っ越してから通ったピアノの先生が
あんまし良くなくてねー……。

練習もなしにイキナリ本をめくって
「はい、今度はこの曲弾いて」って。

こう聞くと、アタシめっちゃ弾ける人みたいやけど
もぉおぜんっぜんだめ!!!

だから、「たどたどしい」というコトバ以上に全く弾けなくて。

おかげですっかり
ピアノ嫌いになりました~♪(←うれしくねぇっ!)
現在、そのピアノ教室は看板がはずされています。
                          ……くたばったか?

それはともかく。

挑戦したい楽器と言われて。

やはり、関西人なら一度はやりたい!
ミュージックソー!!!

歌うはやはり!
「お~ま~え~は~あ~ほ~か♪」

定番中の定番ですねっ♪

アバター
2010/09/20 23:59
かめちゃんsama

ち・ちがうですわっ!
これはフリをしているだけですのよっ!
わたしはホントはなんにもできない箱入りムスメでっ…!!!


……………………………もう遅いか。

ええいっ!
誰かミュージックソー持ってこーい!!!
やけくそじゃあ~!!!
アバター
2010/09/20 23:27
やっぱりそういうキャラでしたか・・ww
何か同じニオイがすると思ったんだよな~(^_-)-☆

是非、チャレンジしてみてください!
「わ~た~し~は~あ~ほ~じゃ~」
ステキです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.