Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


「旅に出ます」と彼女は言って…

名探偵コナン 広島・宮崎ミステリーツアー
                   
  に行ってしまった……。


シ…シル子さ~ん!!!

ちょっとうらやましいぞ~!!!

アバター
2010/09/26 11:49
シル子sama
うふふふ♪ネタばらししてごめんちゃい♪

それにしてもこの間違いは失敗でしたな…。
宮「崎」ではちょっとゴージャスな旅でしたね(^_^;)ゞ

しかし…大阪辺りはたしか昔
ミステリーツアー、あった気が…。
大和路は…まだなんですかね?
あったらぜひお供させてくださいっっ!!!
アバター
2010/09/26 09:54
「広島・宮崎」ではなくて「広島・宮島」です〜
宮崎とセットにするには、距離が遠すぎだわよ
アバター
2010/09/26 00:56
あら、こんなところでバラされていたのね。

「名探偵コナン 大和路ミステリーツアー」なんてのが企画されたら、一緒に謎解きに行きましょ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.