Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


それはあるイミ「とどめ」だったと思う。

うちの自然食品店、圧力釜(35L)も販売してるんですが。
(もちろん店ではなく、卸の方でね)

この春、みそ炊きして爆発したということがあり
(うちに非はなく、使い方のモンダイで)
すったもんだしました。

取扱説明書を作成し直したり
安全のための注意喚起ポスターなども作ったり…。

じつはこの頃、その前後でこの他にも会社には
外的トラブルが多発しておりまして……。
そんな時の、この爆発事件ですから
社長には結構こたえておりました。



…………・しかし!

うちの旦那はそんなことおかまいなし!

釜爆発事件のあと、事務所で社長に会った時に

旦那「社長!この際ですから(?)
    圧力釜にこんなキャッチフレーズ、どーですか!?」

はじけるうまさ!!
◎◎(←会社名)の爆力釜!!




…………旦那、旦那。タイミング悪いよ。

ほら、社長目が笑ってないよ……。

アバター
2010/09/25 23:07
かめちゃんsama
社長も最初は「うるさいっ!」って
笑って返事してたんですが…。
最後はほんまに嫌そうでした……。

見てるこっちのほうが息止まりそうでしたな……。
(あるいは笑い死に?)

……こっちが死ぬわぃ!

キムキムsama
みんなそー言うねん……。
「絶対似てない!」ってわたしら2人、
ほんっとーに思ってるのにー。(T_T)

しっ…心外だ~~~!!!
アバター
2010/09/25 19:46
ケイスケさん、おもろい旦那はんどすなぁ、

似たもの夫婦でんな

わしぁ うらやましいどす
アバター
2010/09/25 16:34
うっ!
ご・・ご愁傷様です・・(@_@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.