Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


やっと釣れたじょ~~~!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
20.65cm
コイ
1
76.14cm
イワナ
1
44.69cm
エンゼルフィッシュ
1
11.76cm
ハクレン
1
94.58cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
34.38cm
2010/09/26 14:08

もうすぐ終わるから
必死で必死で……。(休憩終了7分前!)

これで心おきなく
他のことが………………なに?

今は「おもちゃの火星ロケット?」





…………ふっ。

…………………ま、それはいいや。



皆さん、釣ってるの?

アバター
2010/09/26 22:48
かめちゃんsama
うふ♪ ありがとうございます~♪♪♪

「火星ロケット」~?
う~……やっぱやらねばならぬか~??

キムキムsama

………………が…がんばれっ!
釣りは たぁのしぃいぞぉお~~っ♪(余裕ぶってみる♪)
アバター
2010/09/26 18:01
いいなぁ

  釣りなんてっ!

      釣りなんてっ!!
         
          無くても生きていけるわい !!!  (サバイバルになったらヤバイ・・・)
アバター
2010/09/26 17:21
ウサロボ、おめでとう(^O^)/
これで、1週間延命されましたね!

さぁ~次は、火星ロケットですww
まだまだ奈穂さんの闘いは続く…
(僕もまだです)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.