Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


さいきんのふしあわせな…。

わたし。

社長と社員(一部)のやることなすこと、
どーーーもパートスタッフのやる気をそぐようなことばっか
やってるような気がしてならん…。

具体的にぐだぐだ言うと
不快なブログになるので以下省略!!!

とにかく、毎日、仕事が苦痛です……。




でも。

きっと本当にふしあわせなのは、

そんなあたしのグチを、
毎日延々聞かされてる

旦那かもしれない。


メシの最中悪いけど、まだしばらくグチ聞いてくれ~…………。

アバター
2010/10/23 22:42
苗採るsama

でも実は夫婦2人して
「イヤなもんはイヤぢゃ!」な性質ですから
はたから見るとまさしく『黒い会議』。
アバター
2010/10/23 22:39
ハンガーsama

グチもグチ止まりならいーんですけど…。
社長はともかく、社員に対するグチは
もはや悪口雑言の世界!!!!

ふっふっふ、大人の世界はキタナイもんなんですよ(-_-;)ゞ
アバター
2010/10/23 22:30
旦那さん立派ですね。

アバター
2010/10/23 00:25
でも、愚痴を聞かされる側になると
この人はこんな事思ってるんだなぁ~って感じる時がありますよ!
人の意見が聞けるので私は愚痴を聞くのあまり嫌ではありませんw
悪口なら気が引けますけど><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.