Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


明日から

冬のセールのチラシ作りに入ります。
入稿日は11月18日。

B3とA3、両面にセール品びっしり書き込みます。

めっちゃ集中せんとできないです。
(金額とか入力ミスったら大変やし)

……・だーかーらー……。

わしをレジ当番に
いれるなーーーーーー!!!!!!

アバター
2010/10/31 22:58
キムキムsama

平面においては、細かい作業、そんなに苦じゃないんです。

でも同じ細かい作業なのに、立体はまったくだめで。
昔、D&Dのゲーム用に買った、4センチくらいの身長の
プリーストのフィギュア、かわいく色塗ろうと思ったはずが
めっちゃコワイ、妖怪人間ベラが出来上がってしまいました。

平面はいいんです、平面だけは…………。
アバター
2010/10/31 22:54
めいこsama
今日もね、レジ当番組む社員から

「ここと、ここの金曜日、人少ないんですよ……。
レジのない2階フロアの店番しながらチラシ作ってもらえませんかね?」って。

…………むちゃやん(泣)。
接客しながらでけると思うてかぁーーーーーーー!!!!!!

とは、言ってみたんですけどね……。
アバター
2010/10/31 22:50
ハンガーsama
今日、セールリスト整理していたら
300アイテム近くありました……。

……ちょっとまて。

夏のセールでも220アイテムくらいやったのに。
集中でできる範囲、越えとるんとちゃうのん!?
アバター
2010/10/31 22:47
みいたんsama

ありがとう!
ぼく、がんばるよっ!!………それなりに。
アバター
2010/10/31 20:24
尊敬します、私の頭はその様な細かい作業向きではありません

先日職場のデータ照合で 3件目でパニクリました

慌てた同僚がすぐ後処理に入り 助かりました

辛いものが苦手な彼には ”唐辛子抜き激辛ラーメン” を奢ってやらねば

アバター
2010/10/31 07:27
うへあ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆めんどくさっ

集中させてもらいたい時に限ってレジって混みますよね・・・・!

奈穂さまがんばってっ!(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
アバター
2010/10/31 00:09
集中ですかぁ…
頑張ってくださいww
アバター
2010/10/30 23:59
がんばです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.