Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


秋…ともなれば。

10月のハロウィーンではないですが、
やっぱり甘いかぼちゃが食べたくなります。

今年も一体何回、かぼちゃを煮たことか。

しかし、今年は猛暑の影響なんでしょうか、
いろんな産地の、いろんな品種を食べ比べましたが
ついぞ、ナットクできる甘さのかぼちゃには
会えませんでした……(T_T)

甘いかぼちゃは、何の味付けをせずとも
ほんっっっとにおいしい!甘い!!

今頃なら北海道産、来月ごろには沖縄産のかぼちゃが
おいしくなるはずなんですが。

誰かおいしいかぼちゃ、知らんかえ~~~???

アバター
2010/11/05 23:43
ハンガーsama
 うおおお~~~!!
 食いてぇえ~~~!!!
アバター
2010/11/05 23:23
畑にあります(´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.