Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


最近、悪いことしか起こらない……。

…………ほんと、祟られてるのかしら。

ここ2ヶ月ほど、身の回りでは
“頻繁には起こらない”系の良くないことばっかり。


もちろんインコのぴぎょちゃんが亡くなったこともそうだし。

前述の、母がお金を盗まれたこともそう。

先日は父親が2週間入院したし(それで実家に帰ってたんです)。

今日にいたっては友人夫婦の危機。
(事象はすでに起こっていたことですが)
もうどうにもならないとこまで行ってて彼女の体調は極限状態。
食べても戻しちゃうから、すっかりやせ細っちゃってて見てるのもツライ…。

しかもこの件の当事者(友人夫婦、浮気相手、その友人)全て、
よく知ってる人たちだけに
いたたまれない気持ちと裏切られた気持ちとが混ざって
もう、何がなんだか~~!!!

(あと2つあるけど、これは非公開ということで、カンベンを。)

ちょぼちょぼ、日常の中でまだ笑えたりしてるから
(こーやってニコタ楽しんでますから)
本人、普段となんら変わりないんですけど。

カゲで、ちょっとキツめのボディブロー食らってる気分。


神様よ~。
わし、なんか悪いこと、したんかいね~~。

アバター
2010/11/14 23:18
キムキムsama
幸い支えてくれる人には恵まれておりますので
(今もこうしてコメを下さる皆様がいらっしゃいますし)
日々の生活は、きっと「シアワセ」な部類かも。

大泣きするとね~。
明日の朝、目ぇ腫れちゃって化粧のノリが悪くなるのよ~。

このトシになると、肌が回復するチカラなくなるんです……(←セツジツ!)
アバター
2010/11/14 23:09
莉紅sama
初コメ、ありがとうございます。
こんなきっついブログにすみませんね~。
(いつもはこんなじゃないんですよ~。)

ボディブローはずっと食らっておりますが
わりと(?)下っ腹にお肉がぷるりん♪とついておりますので(情けない!)
まだまだ耐えられそうです♪♪
アバター
2010/11/14 23:05
かめちゃんsama
はい!
あんまりいろんなことがおこりすぎて
少々「不幸(?)」に耐性ができつつあるような…???

昔から「なるようになる」と言い続けております。

……あとは「笑い」をもう少し。
(あ、クールなお笑い、ありがとうございました♪)
アバター
2010/11/14 22:53
ハンガーsama
そうですよね、人生ってどこかでちゃ~んとバランス、
とれてるはずですよねっ!

……もしかして、今までが幸せすぎたのかしら???
(↑幸せって、その時は気づかないって……言いますよね……。)

がーーーーーん。
アバター
2010/11/14 22:50
みなさま

まずは。

ほんと最近ブログを書くとなったら
ネガティブなことばっかり書いて。

皆様に申し訳ないくらいご心配をおかけしております……。

また、わたしにはもったいないほどの
はげましの言葉、本当にありがとうございます……。
アバター
2010/11/14 19:21
大変な状況ですね・・・・

でも、貴女の周りを見て下さい、貴女を支える、或いは共に支えあう多くの人々がいます
がんばって下さい、そして元気を出して下さい
辛い事は、そう続くものではありませんから。

生理的には、なり振り構わず、大泣きするのも一つの手段です身体の自己防衛反応ですがすっきりします。

アバター
2010/11/14 15:26
何故かキツイ事って重なるんですよね;
もぅ少し振り分けてくれたら、万全で戦えるのに…
今はキツイかもしれませんが、早く抜け出せますように(>_<)
あと、奈穂さんがボディブローで倒れないように!!
アバター
2010/11/14 10:38
度重なるとキツイですね~。
そういう時って誰にでもあります。
これは、どうあがいても避けられない事だと
諦めるしかないですね。

そして…気楽に楽しいことだけ考えましょう(^_-)-☆
アバター
2010/11/14 08:51
悪いことが起こると必ず良いこともついてきます(`・ω・´)
悪いことと良いことはちゃんとバランスがとれてる(って誰かが言ってた気がする(´Д`))
だからきっと、いい事もおこります!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.