Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


どっかーーーーーん!!!

もぉ~~~!!!

いや~~~ん!!!

今日一日のデータ、
「もうそろそろ今日は帰ろうか。」

…………と思った矢先に


ぶっとんでしまったじゃないかーーーーーー!!!!!!
(ええ、ええ、ちょくちょく保存しなかったアタシが悪いんです…。)


くっそ~~~~~!!!!!!

今日一日分、
今から取り返してやる~~~っっ!!!!!!

……そんなわけで。
本日のニコタは、これにて!

アバター
2010/11/20 22:34
みなさま

……いや~……。
夏と冬、2回のセールのチラシ作り。
なぜか毎回やっちゃうんですよ。

商品写真やボカシ効果を入れると急激にデータ量が増えて
重たくなることはわかってるのに、
ちょっといつもと違うキーを押してしまったり
アセッてキーボード連打しちゃったりすると
画面が白~くなって…………もうその時は『あとの祭り』。

この日はほんと、入稿3日前の追い込み、
しかも日程的にキビシイ、こんな時に
まる1日分のデータふっとばしちゃったから。

画面とともにアタマも真っ白。
飛び出すように会社から帰ってきましたよ…。
(タイムカード打つのも忘れちゃった(^_^;)ゞ)

昨日。19日。無事入稿できました。

入稿後社長から「いいチラシできたな。」と言ってもらえて
のべ11日間の苦労も飛んでいきましたわ。

次は12月1日~5日の冬セール本番!あああ……。
アバター
2010/11/16 23:12
集中してると気づかないんだよね~保存。
やっと一息つけて、さて帰るか!ポチッと終了…(@_@;)アレ?

ドラえもーん!タイムマシン出してくれ~
アバター
2010/11/16 22:43
パソちゃん、寂しかったんだよ きっと

何度、経験したことか・・・
バックアップ用のHD買ったけど 3週間坊主でした

”すぐ傍にある 恐怖”
アバター
2010/11/16 21:31
がんばってください!!
私もつい先日、こつこつ書いていた小説のデータが吹っ飛びましたw
そのあとiTunesのデータも吹っ飛んだので集め直しです(´∀`)
がんばりましょう!!!
でも、奈穂さんも吹っ飛ばないように程々に頑張ってください!!
アバター
2010/11/16 21:25
あぁあー恐怖の全消しですか?
お疲れだったのですね(p_-)

無理をなさらぬように、頑張って下さい(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.