Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


『自己防衛』発動!

年末にはカレンダーを予約購入。恒例行事です。

自分のじゃなく、予約とかややこしいことが苦手な母のために
こっちでやってあげてるんですね。

先日もセブンイレブンで予約しました。

で。
レジで前払いの際、

別に店員は顔見知りでもなんでもないのに、支払いながらワタシ、

「えへへ~、母がすきなんですよね~。ヨン様~…」
…と、ついしゃべってしまいました。

聞かれてもないのにっ!

アバター
2010/11/26 20:51
キムキムsama

シブいな~。鉄男ちゃんですね♪
しかし、それではポスターとかの方がよいのでは………。
アバター
2010/11/26 20:46
シル子sama

ウチにはちいこがいるからまだいいほうかも。
それにしても夢にまで見るなんて……。
そろそろあたらしい子、お迎えしません?
アバター
2010/11/26 13:42
私は定番 JRのカレンダー
画像がちょっと小さいのが難
写真の面積4倍にしてほしい、カレンダー部分はいらないから、 アレッ 
アバター
2010/11/26 01:25
ウチはインコカレンダーを買ってきました!

やっぱり可愛いよね・・・・最近夢にまで見ちゃう位、インコが恋しいよ・・・
アバター
2010/11/26 00:00
ハンガーsama
うちは例年、貼るところもないので買わないのですが。

今年は菅田将暉君の、予約しちゃった~♪♪♪
(……おいおい、トシ考えろよ~……。)
アバター
2010/11/25 23:22
ヨン様!!!

私は来年、猫のカレンダーか洋楽アーティストのカレンダーか
どっちにしようか迷ってます(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.