Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


連夜のY。

今日の休憩時間に、店長と
改めてYちゃんの『煮くずれしやすい』事件について
話していると……。

店長 「みーさん、(←普段はこう呼ばれてます)
    野菜室に貼ってるYちゃんの、柿の手書きポップ、見た?」
ワタシ「へ?知らんわ。」
店長 「あまりにおかしいんで、Hさん(野菜部長)に
    『見せしめじゃ!』って貼られたらしいで。」



休憩から戻ると……。

ああ、ありましたありました♪

野菜室のホワイトボードに、Yちゃんの柿のポップ!

そのポップは
みんなが待ってた、
  人気の生産者の柿、
    シーズン初登場~!!
って感じで

スピーディ
というよりは
ちょっと急いだような……。
……ってゆーか慌てたような
変なイキオイがありました。


今年初入荷!!
和歌山県 〇〇さんの
農薬節減栽培の柿 
お待せしたした~!! 











……………落ち着け!!!


オマセシタシタってなんなんだっっっ!!!!!!

アバター
2011/03/27 22:54
ハンガー sama

今日は別の子が
「すすぎの水」を「すずきの水」、
「洗濯(40L)に〇〇の水(4ml)」を
「洗濯(4ml)に〇〇の水(4ml)」(同量やんけ!)と
書いて、20枚くらいそれをコピーしてました。

うちの店は、誤字脱字のオンパレードや……。
アバター
2011/03/27 22:48
かめちゃん sama
それで集客力あがるならいーんですねどねっ(-"-)

でもふつーに英語のつづり、まちがえたポップつけてると
来店しはった外国人さんに、心で笑われているかと思うと……。

……つーか、日本人なんだから、日本語はちゃんと書こーよー(号泣!!!)
アバター
2011/03/27 01:07
おもしろいですねっ(´I `*)
そういう笑いを提供出来るって素敵だと思います!!
アバター
2011/03/26 23:46
Yさん、天然キャラなんですね~ww
お店の入り口に「おろしろPOPあります」って書いて、
集客UPを図りましょう(^O^)/

楽しいのが見たいお客さんもいるかもよ~ww
アバター
2011/03/26 23:04
莉紅 sama
もちろんゲンブツは手書き。
ちょっとカスレた感じの太ペンで力強く書いてるから、
もっとヘンな迫力があります……。
(そんな迫力はいらんて(-"-)。)

……うちの店、こんなネタには困らないんです……。

青ガチャの件❤
ありがたいお言葉をいただきまして❤❤
ふもふもバッグう~。
明日もー1日やって、出てこなかったらすがっちゃうかも~<m(__)m>
アバター
2011/03/26 22:18
こんばんわ☆
あぁ~お腹が…お腹が痛いwww
Yちゃん可愛すぎるw
もぅ…何かパニクってるねぇ。ほんと落ち着いてw
落ち着いて書けば、見えてくる…かも?なのにww

あ。青ガチャですが、いつでも声かけて下さいね。
タンスの肥やしにするより、居る人に渡した方が楽なんで♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.