Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


あ!あった!! ゴムゾーリ!!

昨日、社長(53歳)と旦那と店長の4人で
食事に行ったのですが。

あんまりおいしくなかったので
リベンジにもう1件!……の、つもりがなぜかカラオケ屋に。
(微妙な空腹は、屋台で買ったたこやきを隠し持って……。)

社長が「これ入れてくれ!」と
カラオケの本(社長アナログなもので)を指さして見せるから
(この日の社長の世話役はアタシ。)
ハイハイ、ピッピッ…と……。



ふと。



こ・これは。

社長が歌おうとしているのは……。

バーブ佐竹!

…じゃあ。

……もしかして……。

あ!あったあった!!!

バーブ佐竹『青いゴムゾーリ』!!!


いや~……探してたんですよ、コレ❤

思わず、社長のバーブ佐竹の歌の次に入れちゃいました❤❤

ちなみに曲はこんなんです。

http://www.youtube.com/watch?v=sIA7_o1xhGU

皆さんも、ぜひ!歌ってください♪

ウケること、間違いなし!!!です!!!ヽ(^o^)丿


(歌った後、社長に「こんなん知らんわ」とあきれられてしまいましたがな。)

アバター
2011/04/03 23:22
いや……記憶力とゆーよりは……
あまりに印象強すぎて……。
『どーにもこーにも、忘れられない』って感じですね。

社長とカラオケに行くときは
いつも旦那と2人、古い歌を仕込んでからまいります。
まだ、カラオケでは見かけないけれど
『ザ・ライオンズ』の『すてきなエルザ』↓
http://www.youtube.com/watch?v=YjC9WklCdm0
入ってたらぜひ歌いたいものです。
アバター
2011/04/02 22:56
こんばんわ☆
うん。知らないですねw
スナックに連れて行かれた時にも歌ってる会社のおじ様いなかった…
あ。ウチのおじ様軍団は、もっと上の世代の曲歌ってたのか?w

しかし、奈緒さん…ラジオでやってたにしても、凄い記憶力です!
アバター
2011/04/02 21:36
瑠架国のお姫様 sama

絡んでください…って。
……………………ヒマになったらね。
アバター
2011/04/02 03:15
* ♡*:..。o○♥゚・:,。♡*:..。o○♥*:..♡*:..。o* ♡*:..。o○♥゚・:,。♡*:..。o○

らんだむ訪問なぅなぅです(。・ω・)ノ゙

暇だああああ、
暇になってしもたああという方、
絡みまそ✿

絡んでくださ(*・∀・)ノ*。・


* ♡*:..。o○♥゚・:,。♡*:..。o○♥*:..♡*:..。o* ♡*:..。o○♥゚・:,。♡*:..。o○
アバター
2011/04/01 00:24
しっ…失礼な!!!

でもね、白状すれば、
むか~し、ラジオで“変な歌特集”みたいなので聞いて知ってまして。
(しかも何故かテープに録音してたもんですから)アタマの片隅にこびりついてしまってたんですよ。

ちなみにアタシはまだ社長より一回り下ですよっっ!!

……あ、今日は4月1日ですね~…。
はたして真実はいかに!?
(↑そんなん言ったら、何がホンマかわからんなりますな…。)
アバター
2011/04/01 00:17
なっ、奈穂さん…
どうしてこんな歌知ってるの~??

まさか、社長さんよりも先輩ですかww
僕も知りませんよ~(^_^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.