Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


莉紅ちゃんのブログをうけて…。

画像

ほんまや~~~!

かたつむりさん、

こんなとこに

いてはる~~~っっ❤❤

アバター
2011/05/14 22:03
ついついアジサイの中にもぐってみたくなりますね(^_^;)

たぶん、どーがんばっても撮影できないと知りつつも
なぜか「どーにか撮れんものか!?」と
無駄な努力をすること、約2分。

……学習しろよ、俺(-"-)。
アバター
2011/05/14 21:56
今年もニコットのアジサイに
蝸牛が生まれてきたんですね。
ちょっとクリックして、探すのも楽しいですね。
コメント(人'▽`)ありがとう☆ございました┏○ペコ
アバター
2011/05/12 00:04
莉紅 sama
え?そーなの??まだ他にもおるの??
あったしもさがそー!!!
(あ。風呂行ってる間にタウン閉まってもた…。)

ズルイといわれてもた…。うふ❤
(でも「!」が1個、行をはずしてしまったところがちょっとナサケナイ……。)
アバター
2011/05/11 23:42
こんばんわ☆
わははーw僕のブログの続きものになってて面白いww
つか、奈穂さんの吹き出しの方が素敵に面白いとか…ズルイww

ちなみに、カタツムリさんは交番横以外の紫陽花にも居るようですww
これから、タウンに出る度にガサガサやちゃいそうです♪
つか、カタツムリの写真が撮りたいww
アバター
2011/05/11 23:24
神獄雷鬼 sama
この場所、行ってみなはれ~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.