Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


自分の結婚観

旦那のいる身で
何をいまさら書けとゆーのだー!!!



(だったら書くなーーー!!!)


(そりゃそーだーーー!!!)


(でもカップ欲しいしーー!!!)


(結局モノかーーーー!!!)


(すみませーーーん!!!)






…………えーかげんに、しなはれっ!

アバター
2011/06/04 23:10
莉紅 sama
いや~……。やっぱ「結婚観」を語るのは
未来ある乙女たちに許された特権だと思うので(^_^;)ゞ

あたしはそんな乙女たちが夢を語っているのを
見つめる側になりたいのさっ♪
(なんかいつもとキャラ変わってるし)
アバター
2011/06/04 11:33
こんにちは♪
えーーーっ!!
旦那様が居るからこその話が聞きたかったのにーww

でも、カップ可愛いよね♪
欲しい気持ち……非常に良くわかるww

今回のお題、ちと僕には難しいですが……
何か良い訳付けて書くと思われますww←セコイw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.