Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


わぁあ~…

大阪、揺れたよ、揺れたよ~……。

うち、細長い建物やから
ゆるゆる~んって揺れたよ~……。

まだ揺れてる感じ~……。

アバター
2011/07/27 15:44
和泉 sama
あれ~……?
和泉ちゃんとこは揺れなかった??
(しかし、ここでも揺れに気付かなかったヤツ、何人かいたしな…。)
横になってなきゃ、気付かなかったかもね~…。
アバター
2011/07/26 18:05
地震あったんですか(;´Д`)
こっちは全然揺れませんでした(´◡ฺ`)
大丈夫ですか?
アバター
2011/07/25 00:24
シル子 sama
でもそちらの方がうちより震源に近かったし…。
親御さん、気付いてますって!

ゆる~んゆる~んが長く続きましたからね…。
東北や長野の方に比べれば
なんてことない揺れだったんでしょうが……。
アバター
2011/07/25 00:20
ウチも9階だから、震度1でも揺れるんだわ!
5階に住んどる親達は、たぶん気付いとらん。
アバター
2011/07/24 23:56
かめちゃん sama

そそ、さっき階段からコケて「いった~。」って……・って、なんでやねんっっ!(びし!)
アバター
2011/07/24 23:54
大丈夫ですか~?

奈穂さんのしりもち…ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.