Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


初めてなんですもの❤

画像

青アサガオで、なんと『ミラクルモード』発動!!!

初めてです。これ。  いや、ちょっちびっくりしました。

「いや~ん!どんなのができるのかしら~❤❤」

…………と。思ったら。


↑これでした↑


…………植木鉢が金色。






………………それだけ~???(←これ、もっとありがたく思いなさい!)

アバター
2011/07/31 12:38
         ,.- ..,                  :
.   :        ,゙   ゙ ' ‐ ‐ ‐/⌒ヽ' ' ゙ ',    ..:::..
.     ∧     :          .! ,.γ⌒ヽ ;    ::
    <  '7   ,'゙        ゙'‐-ヘ,   ノ.,⌒)
     レt-! . ,’            ~ ^ヾ_ノ
       !‐‐┼-                  ;     らんだむSTP訪問中✿
       !‐┼-   ●       ●  ー┼-      嫌な方ごめんなさぃm
         !.‐十      ○       ‐┼-     
        ,.!- ヽ、             ゙メ、
        ',.と   ゙ ッ‐,- ... ,,_,,:n‐ッ, ‐ ' ゙
.          ` !、  ./  ゙' -∠ィ^'゙    ゙ヽ、
           `.7 .,‐^- 、  ゙ヽ、    i
   ..::..      ノ   ι、r'     ヽ、,._ノ
.     ::       ,∠..,,_     ゙         >   .:.
          ` ''! ゙ヽ.,, _ _     , イ   ...:: ::...
                ヽ、  ヽ、  ̄  ,ノ    :: ::
               ゙ ' ' ゙   ゙ ' ' ゙     :  :
アバター
2011/07/31 00:58
和泉 sama
まったくもって、クセ玉すぎやっちゅーねん。。。
他の植木はどんなんなんでしょーか。
「気になる」気もするが
「期待薄い」気もするし……。

ああ、なんだか意気消沈ある。
アバター
2011/07/30 09:32
まさかの植木鉢ですかww
もっと分かり易い変化ほしいですよね(;´Д`)

そんな変化球でこられてもw
アバター
2011/07/28 00:07
かめちゃん sama
どーせなら植木鉢やなくアサガオが金色なら、
もっとありがたみもあったでしょうに……。

そうそう、画面がどんどんまっかっかに…。
ええ~??そんな「イヤラシイ」なんて、まったく考えませんでしたよ~???(←ほんと?)

ケンカの売り買い。
今日のところはサヤをおさめておきましょうか。
ふっふっふ。なんてオトナな発言っ!(←得意げ)
アバター
2011/07/27 23:50
莉紅 sama
でっしょ~~~???

たま~に『ミラクルモードで〇〇になります』っての見ると
なんか、ええもんあるっしょ~……。

なんでこんな……それも植木鉢だけなんて……。
なんかおもろな~~~いいぃ!!!

お部屋。こんなんですねん。
「おほほほほ♪ 最近、植木に凝っておりまして」
……でも、もうこの部屋、48アイテムありますねん。
次、なんかできたら何かをはずさなくては(T_T)
アバター
2011/07/27 23:48
金色ですごくステキだと言う意味ですよ(^_-)-☆
困るな~、いつもケンカ売ってると思っちゃ…
(トテモ、ウソクサイww)

ミラクルモードの時って、ウィンドが赤くなったでしょww
僕も1度だけ経験がありますよ…
(ナンダカ、イヤラシイww)
アバター
2011/07/27 23:44
こんばんわ☆
ミラクル発動おめでとうございます♪
うん。非常に判りにくいミラクルですなぁ(ヲィw)

それよりも、奈穂さんのお部屋の鉢の多さにビックリしましたww
お花の見本市みたいですねぇ♪
涼しげなお部屋で羨ましいです(^◇^)
アバター
2011/07/27 23:28
かめちゃん sama
アタシにピッタリって…どーゆーイミよ~……。
(おうおう!ケンカなら買うてやるぞ~!!←これこれ、もっと穏便に…)

いや、しかしマジなハナシしますとですね。

『ミラクルモード』がいったいなんのことかわからず
目をテンにして固まってましたもので。

鉢が金色なことにも気づかず、
ツッコミが約5秒遅れてしまいました、です。
アバター
2011/07/27 23:19
鉢かーい!(って声が聞こえてきます)
でも、奈穂さんにはピッタリのミラクルだと思いまーす(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.