Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


……コスプレか。


今日、昼ごはんの準備に、とライフでお買物して来た。
買うつもりはなかったが、衣料品売り場をチラ見。


で。


買うつもりなかったのに。

なのに。
買ってしまいました……。

フード付きのポンチョ。
1,980円。…安かったもので、つい……。

模様もいろいろあったけど
いちばんシンプルな白地にグレーのチェック。

何にでも合わせやすそうだし。

でも。
少しあたたかい生地だから、
着られるのは、もう2~3日先かな~……ってなわけで、
シワにならないように、袋から出してかけておいた。



なんやかんやして。

夕ご飯の買い物のために再びライフへ。
(なんぼライフが好きやねんな……。)


その買い物の隙に。


まだ、マトモに着ていないさっきのポンチョを。


旦那が


着ていた。


けいすけ「『ジェダイの騎士』!!!」




……なにしてんのよ(-_-;)。

アバター
2011/09/30 21:55
りょう sama
ポンチョ。いいですよねぇ。
あんまり買うことなかったのですけど、これが案外着物でも着られるので、
最近は選ぶ防寒具のひとつになっております❤
『毛糸の黒ポンチョ・ポンポン付』ですか。か~わいいじゃないですかぁ❤
黒だからなんにでも合わせやすいかと思いきや…。ですか。
でも、着にくいとは言ってても、思わず買っちゃうんですよね~(^_^.)。
アバター
2011/09/29 21:48
こんばんは。
わははははw旦那さまおもしろすぎです♪
でも、新しいお洋服に一番先に袖を通すのはちょっとねw
そして、そのポンチョを着るたびに奈穂さんは「ジェダイの騎士」を
思い出す訳ですね。

毛糸の黒いポンチョ(ゴス服寄り)を持ってます。
ポンポン付きなので、なかなか着にくくて(←なら買うなよ)
アバター
2011/09/29 13:10
キムキム sama
良いかどーかはわかりません。
ただ、そのノリをこっちにも
ふってくるのが…ちょっと……。

あっちは映研出身だから、そーゆーの
好きなんだろうけど、アタシは……(T_T)。
アバター
2011/09/29 09:00
お、面白い ヤバイ 職場INなのに笑ってしまった

良い旦那さまだね~、姉御幸せですよ。
アバター
2011/09/29 00:58
ちさと sama
そうそう。いーよね~、ライフ♪
(でも1日に2回行くのは、いつものことじゃないからねっ!)
服が安いから、よく利用しますの❤
でも安さだけで選ぶとおばちゃんぽくなるから
掘り出し物探しはわりと必死です。
どうぞ、想像して笑ってくださいませ(^_^.)。
アバター
2011/09/29 00:51
わたしも お家から一番近いのが
ライフなので よく利用しています(^^)
寝る前に 笑いを頂きました♪
今からお風呂に入って寝ます~(^^)ノ”
アバター
2011/09/28 23:56
莉紅 sama
困ったことは…ぱんいち(ぱんつ1丁)ではおってたこと。
いや…普段裸族だから見慣れてるし、いーんだけど。
そんなジェダイ、いねーだろっ!
(90㎏超の体で「わしでも着れた❤」って言われてもなぁ…)
アバター
2011/09/28 23:52
こんばんわ☆
ぶっ(。・ε・。)旦那様渾身の1発芸ですね(え?)
つか、奈穂さん着るの楽しみにしてたのに、残念ですね。
つかつか~僕もポンチョ欲しいです。
そう思って数年…好みの形や値段のポンチョに出逢えずにおります(爆)
え?ただの優柔不断じゃないかって??

その通りです!!(どーん)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.