Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


昨夜の『ヒットパレード』!!!





























…………2次会はバー。
  



………………カラオケ。


…………………………なかった。



!(ToT)!  !(ToT)!  !(ToT)!


……………………………ああ、から騒ぎ。

アバター
2011/09/30 23:34
かめちゃん sama
声……そーいえば
パートスタッフの爆弾発言がありーの、
おばか連発しーの、で馬鹿笑いしすぎたから
1次会ですでに声がおかしかった…ような??

フトンでは歌いませんでしたが
帰りの自転車で歌っておりました(事実!)。

……おっかし~な~。シラフなんだけどな~……???
アバター
2011/09/30 23:27
それはそれは上の空だった事でしょうねww
万全を期して臨んだのに…

その日はきっと、布団の中で歌ってたと思いますよ(*^_^*)
声、枯れてなかった??
アバター
2011/09/30 23:19
りょう sama
はい。ここまで下準備したのは初めてだったんですが。
(↑ほんまか!?)(←ほんまです~。信じて~!)
だいたいカラオケなんて、このトシになると
周りも体力なくなってるから、回数自体が減っちゃうんですよね。
だから余計期待する、と。

……そして大空振りになる…と(T_T)。

ニコタカラオケ大会、ですか?会場はどこですかぁ~???(わくわく❤)
アバター
2011/09/30 23:15
莉紅 sama
はい~……。
こうなったら「3次会」か!?…とも一瞬考えましたが
その前に自分の体力がもちませんでした。
ええ。眠くなったんですよ。
…………もう、ダメですわ。
アバター
2011/09/30 23:02
こんばんは。
ええぇーっ!CDレンタルまでして曲考えたのに。
…それは残念でしたね。

うんうん。莉紅ちゃんと一緒にニコタカラオケ大会なら参加しますよw
アバター
2011/09/30 22:59
こんばんわ☆
まさかの臨時バー中継で中止になったのですねww

まぁ。そんな事もあります。
心行くまで、ニコタの広場で歌いあげて下さいませ♪w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.