Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


今度のはウレシイ❤

画像

魔界かぼちゃの合成で
ミラクルモード発動!!!

…以前のミラクルモードが
植木鉢の色が違うだけだったから
今度のはかなりウレシイ



ミラクルモードって……

こんなにうれしいものだったんだ~……。

アバター
2011/10/13 23:55
ちさと sama
「うんうん♪」(香取慎吾風)すべては運しだいですね。

しかしメガかぼ、やっとまだ1個ですから…。
ドラゴンさんの道ははるか遠く……。

だからいっぱい植えてみた!
ヘタなてっぽも数うちゃ当たる……と思って(-_-;)。
アバター
2011/10/13 23:43
わたしも1回 魔道士に合成しました。
「ミラクルモード」の他に「メガ魔界かぼちゃ」も出来ていますし…♪
どちらも運次第だから
わたしの庭にも 出来てほしいな~(^^;)
アバター
2011/10/13 16:00
かめちゃん sama
あ~りがとございま~す!
ええ、ワクワクしますね、あの赤い感じが……(←またそっちか!?)
青バラのミラクルモード、ラッピングのあるなしですか~……。
つか、鉢植えだけじゃなく、手持ちアイテムでも
ミラクるんですねぇ。
ちょっと見比べてみたいもんです。

アバター
2011/10/13 15:52
りょう sama
あ~りがとうございま~す❤❤
奇妙な笑顔がまっちろい顔に映えて
とっても『顔色の悪さ』が目立っております……(~_~;)。

あの雪だるまちゃんは
ミラクると“いちごちゃん”になるんですか❤
それもいいな~~~……❤❤
今年も雪だるま、あるのかな……??
アバター
2011/10/13 00:18
ミラクルおめでと~(^O^)/

これなら、レア感がありますよねww
僕も青バラの花束の時はラッピングが付いただけでした。
(でも、それ以外にどうしろって感じですけど…)

いずれにしても、ミラクルモード発動ってワクワクしますねww
アバター
2011/10/12 22:57
こんばんは。
おお、ミラクルモードの魔道師さんゲットおめでとうございます♪
いいなぁ顔色悪い(失礼)魔道師さん。

ミラクルで金鉢は正直、ちょっとがっかりですよね。
私は去年、雪だるまでイチゴちゃん出た時が
一番嬉しかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.