Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


マリモが釣れた。

画像

芝生に変わった。

お部屋に置いた。








…………ちっせぇ(-_-;)。


あと何回釣ればカッコがつくのだぁ~………。(T_T)(T_T) (←すでにドロ沼)

アバター
2011/10/17 23:09
ちさと sama
これ1枚じゃね~……。
家具は、あんまり考えないから
気づけば“シリーズ”もので集めてしまって
あんまりオモシロイ部屋ではないですよ~……。

この辺アレンジのきかないアタシ……(T_T)。
アバター
2011/10/16 00:39
わたしも1枚芝生置きましたが…もっと欲しいですね(^^;)
他にもカワイイ家具 置いてますね♪
なんかステキな家具を探しに行こうかな?(^^)
アバター
2011/10/15 23:06
りょう sama
今頃は3Rでしょうか?
(一日複数回釣りをすると…疲れますよね~…。)
どうせレアものなら欲しい方釣りたいっすよね~ぇ。

…って、ストラップあたしはまだそないに釣れてましぇんが……(^_^;)ゞ
アバター
2011/10/15 21:48
こんばんは。
マリモゲットおめでとうございます♪
でも…ドラゴン姫には小さすぎたようですね。うははw
私はさっぱり芝生釣れる気配がしないです(現在2R終了)
ゴーストのストラップはもういらないんだよぉぉ。
アバター
2011/10/15 00:14
かめちゃん sama
だぁあってほんっっとちっさいんやもん(号泣!!)
そりゃ無料で戴けるアイテムなんだから
期待しちゃいかんですけど……。

でもちょっぴしがっかり。

しかし、マリモが芝生に……。
潰して薄く広げて……???
(いかん、どんどん私の外見からかけ離れてゆくっっっ!!!)
アバター
2011/10/14 23:51
芝生になるんですね?
(その発想って…なに?)

それにしても、部屋の感じと奈穂さんのコーデからは
想像できないコメントですなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.